※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a45
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルの装着方法について教えてください。子供の頭が下がり、密着しないので、どこを調整すれば良いでしょうか?紐の調節ではうまくいきません。

ベビービョルンのオリジナルについて教えてください。
装着して歩くと子供の頭がパッケージの見本よりあきらかに下で私の体と子供もあまり密着されないのですがどこで調整すれば良いか分かる方教えてください💦
紐の長さ等調節したのですがうまくいきません😣

コメント

kaoriino

一番下のお尻があたる部分は調節してありますか??

• a45

a45

引っ張ったのですが硬くて引っ張りきれてないのかもしれないです😣

• 9月6日
  • kaoriino

kaoriino

そこめっちゃ硬いですよね😱そこが身長通りに調節できたら、あとは赤ちゃんを少し抱えるようにして肩紐引っ張って調節したらピッタリくっつくと思います(><)
    肩紐は結構キツめにしめてます!

• 9月6日
  • a45

a45

硬くて私では無理で主人にやっとこ直してもらったのですがそこがまだダメなのかもしれないですね😭💦
    肩紐はきつくしても装着スムーズにいきますか?😣
    私は自分が立膝になり固いソファーやベッドの上で子供を寝かせて装着しているのですがどのように装着していますか?!
    使い始めたばかりで中々うまくいかないです😓

• 9月6日
  • kaoriino

kaoriino

肩紐はつける度に調節です!おしりのとこは関係ないかもしれませんね🤔
    まず自分のおへそ辺りにバックルがくるように肩紐調節→子どもを寝かせてお尻部分と赤、青のバックルをとめる→首を支えながら持ち上げて頭の横のバックルをとめる→赤ちゃんのおしりを手で少し持ち上げて肩紐を引っ張って調節
    でやってました!伝わりますか??

• 9月6日
  • a45

a45

ありがとうございます😭✨
    分かります‼️日中、もう一度装着してみます☺️❗️

• 9月7日
  • kaoriino

kaoriino

またよく分からなかったから聞いてくださいー٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月7日