※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

以前ここに吐きださせてもらいましたが旦那が浮気をしていて私に対して…

以前ここに吐きださせてもらいましたが
旦那が浮気をしていて私に対して気持ちがない‼︎挙句の果てに別れて‼︎と言われました。
それからというのももう毎日が辛いです。
本当に鬱になりそうです。旦那を嫌いになれたらどんなに楽だろう!と何回も思いましたがやっぱり好きでどうしようもないです...
今日は旦那、仕事が休みで朝から出て行ったきり帰ってこないし黙って出て行ったからどこに行ったかもわからない..
1日1日が苦痛で辛くて泣いてしまう..
本当に苦しすぎます。
復縁したいけどやっぱりムリですよね?
こんな状況で復縁された方いますか?

コメント

Ri

好きとか嫌い以前に、お子さん3人もいて奥さんに気持ちがないから別れて!って、、お子さんの事はなんも考えてないですよね?
浮気相手に気持ちが行って、浮かれてるんでしょうね。奥さんもお子さんもさくっと切り捨てようとしてるなんて、そんな男、魅力的ですかね?

夫婦間の好きだー嫌いだーとかいう問題じゃなく、お子さんのことはどう思ってるの?って思いました。

こんな簡単に切り捨てるようなこと言う男、復縁したいと思わないです。

それでもひまわりさんが好きなら、離婚に絶対応じない、相手の女に警告ですかね。籍入れてるのはひまわりさんですので、法的にも強い立場ですので

• ひまわり

ひまわり

自分でも分かっているんですが...
    生後3カ月の赤ちゃんに病気があり来月心臓の手術をします。
    そんな大事な子供がいるのに‼︎こんな大変な時に気持ちがないから別れて‼︎ってありえないですよね...
    始めは子供がいるから、気持ちがないからしか言わなくて話し合いした時に別れたい‼︎って言われて..
    旦那とは学生時代からの付き合いでもう15年以上一緒にいます。
    なので余計に情があってどうしようもない自分が悔しいです.,.

• 9月6日
  • Ri

Ri

15年も!それなのになんで?子どもも手術あるのに、、って気持ちしかないですよね。

こんな状態でいきなりもう別れてくれる?なんて、惨めな気持ちになります。ただ悔しいですよね。

学生の頃から15年も一緒にいたのに、そんなこと言われるなんて思わないし、、
    わたしは浮気相手に警告しますね!女から旦那に伝わったとしても、旦那がこっちに対してキレたりすること自体がお門違いですから。手術の予定ある自分の赤ちゃん切り捨てて女のところいくなんて男として終わってます!!

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

悔しくてしょうがないです。
    だから余計に今別れたら旦那だけ幸せになるのが許せないし女も許せない‼︎
    ただ浮気してるのは確実なんですが証拠ががないんですよね...
    旦那に浮気を言っても
    浮気はしてない‼︎好きな人がいる!って...
    だから慰謝料は払わない‼︎って...
    本当に惨めです..悲しいです...

• 9月6日
TTまま

悩んでる時間が勿体ないです😭🙌
子ども達に良い環境か。。
一番は、ひまわりさんがこれ以上精神的にやられてしまって病気になってしまったら子ども達も可哀想ですしひまわりさんももっと辛いと思います!あたしも前の旦那のとき好きだから別れられなくてリストカットや過呼吸になって子ども達も目の前で過呼吸をみてます。。

• ひまわり

ひまわり

前の旦那って事は今は離婚されているんですか?
    どのように自分の気持ちを断ち切ることが出来ましたか?
    特に上の子は顔色を伺っているので本当に子供達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    それでも自分の気持ちがどうする事も出来なくて辛いです...

• 9月6日
  • TTまま

TTまま

離婚して再婚しました🔆

将来を考えましたね。ずっとこのままでいいのかなーって。子どもがママが苦しがってるところ泣いてるとこ見てどう思うのか。自分の人生楽しく生きたいって!!この人と居たら今の状況から抜け出せない!!って🤔
    確かに好きだから離れたくないとか本当に気持ちわかります😭
    でも子どものが大事です🔆自分の身体のが大事です🔆

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

抜けだせるまでにどれ位時間がかかりましたか?
    質問ばかりですみません。
    私も辛すぎて幸せになりたいです...
    子供や自分の幸せを考えたら今のままじゃダメだ‼︎って頭ではわかるんですが...
    気持ちがついていけなくて...

• 9月6日
  • TTまま

TTまま

結構かかりましたよー😭
    あたしは
    浮気されてから5年くらい
    モラハラって分かってから2.3年で
    浮気もするし、未遂したりでした💧
    ゆっくり自分の中で整理してからでいいと思います!気持ちがつかないまま離婚などしても暗いままですし😭
    シングルでも幸せな人沢山いますし❤️

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

かなり苦労されて辛い思いされたんですね...😥
    浮気がバレて旦那さんはどういう反応をされてたんですか?
    そうですよね...気持ちの整理がつかないまま離婚しても良くないですよね..

• 9月6日
  • TTまま

TTまま

もうしないとか、毎回そういうのばっかだった気がします😵
    反省もなく繰り返してましたね😅

一番下の子三か月なんですね!
    近くに実家などあって距離が置ける環境があればいいかもなんですけどね😭

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

実家は近いのですが子供達が小学生で実家に行くとなると学校が違う為行けません。車で10分の距離ですが歩くと1時間は、かかります😭
    3カ月の赤ちゃんも生まれてからずっと入院してて家にいないので余計に父親の自覚がないんでしょうね...
    面会に行って必死で生きている我が子を見てるはずなのに..

• 9月6日

ひどいですね。ひまわりさんに子どもの全てを預けていて、父親としての自覚が感じられません。

浮気は肉体関係まであるのでしょうか…?
別れて!と言うのは簡単ですが、子どもはどうするつもりなんでしょう。生後3ヶ月で手術をする我が子、8年11年の間育てた我が子のこと…まさか、ひまわりさんに親権わたして身軽になって別れたいなんてことはないですよね?
離婚するしない別にしても相手女性から慰謝料もらっていいレベルの話です😤

• ひまわり

ひまわり

肉体関係まではあるかないかわからなくて..,
    男友達とのラインで怪しい内容があり女とのラインは消されてました。
    ただラインの個人の待ち受け画面?の所が女とひっついてニヤニヤしてる写メを待ち受けにしてたんです。
    衝撃的で悲しくてもう手が震えました..
    飲みに行っては朝帰りが頻繁です。
    しかも相手はスナックのママで同級生、シングルで小さい子供もいるそうです。でも証拠がないのが悔しい‼︎‼︎
    子供どうするの?って聞いたら不自由しない位の養育費を払う‼︎って..
    旦那は働きながら病気がある赤ちゃんの面倒が見れないのをわかってるから見る気がないのかもしれません...

• 9月6日

退会ユーザー

慰謝料請求など浮気の証拠と肉体関係の証拠は、探偵雇ってでも押さえておいた方がいいかと思います😣証拠のあるなしで色々変わると聞きました💦

不自由しないくらいの養育費って…。上のお子さんたちも引き取る気がなく、ひまわりさんの気持ちも全く無視ですね。。
    義両親に相談はできませんか?
    ひまわりさんが旦那さんと離婚するつもりがないこと、子どもが3人もいること考えると周りに頼るのもありかなと💦

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

証拠はやっぱりあった方が絶対有利ですもんね😫
    義両親は旦那が小さい頃に離婚をしていて義父と祖母が母親がわりに旦那を育ててきました。
    義父は数年前に他界しています。
    旦那の祖母と同居をしてるので全て分かっています。
    祖母は子供の為に離婚は絶対ダメ‼︎2回3回と浮気してるならもうしょうがないけど...って‼︎
    祖母は旦那と同じ思いをさせたくない為に離婚はダメって...
    第三者に話し合いに入ってもらったのですが、結局平行線のままでした‼︎

• 9月6日
ゆうくんママ

お子さん三人いて
しかも手術を控えてる大変な時になんて
逃げですね
最低ですよ

冷静になって!
一生懸命出産子育てしてるのに
他の女が良い、お前を好きじゃなくなったなんて
そんなバカにすんなって話ですよ
人としても父親としても最低

ただ離婚ではなく、慰謝料養育費ばっちりの、相手も訴えましょう

旦那さんには何も言わずに
すぐ弁護士を探してきて
相手を特定してもらいましょう

ひまわりさんとお子さんを要らないという旦那なんてこっちから願いさげだし
対価を支払ってもらいましょう

そのお金でお子さんと4人で楽しく笑顔で暮らすんです!

• ひまわり

ひまわり

手術を控えている我が子がいるのに本当ありえません。
    手術も2回しなきゃいけなくてその度1カ月間子供に付き添いしなくてはいけません。こんな大変な時期なのに..
    探偵に聞いた所、証拠など抑えるのに35万かかると言われました。
    弁護士もかなり高いですかね⁇
    金銭面を考えると高くて..

• 9月6日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

基本弁護士だと手付けでいくら
    成功報酬いくらって感じだと思います

無料の相談が出来る所もあるので
    行って見積だしてもらってみては

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

一度弁護士にも聞いてみた方がいいですよね‼︎
    無料相談出来る所を探してみます‼︎

• 9月6日
桜mama418

ちょっと冷静になりたいし、考える時間ちょうだいっていって
探偵なり雇って証拠掴みます。
そこからほんとに冷静に先のこと考えたら良いと思いますよ!
ほんとに旦那さんが浮気してたら旦那さんから離婚することはできないですよ^^
ゆっくり考えてくださいね。

• ひまわり

ひまわり

探偵に話を聞いてもらった所、35万かかると言われました。
    金銭面が大変な為決心がつきません。
    もう少し冷静になって証拠をつかんだらよかったです。携帯のパスも変えられたし警戒をしているので難しそうですし..
    もうどうしていいかわかりません...

• 9月6日
  • 桜mama418

桜mama418

3人お子さんいてこれから大変ですし、シングルになるかもしれないなら尚更お金は置いときたいですよね…
    でも慰謝料ももらえず離婚だけするなら悔しいので
    私なら35万払って確実な証拠を掴みます。

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

離婚を決意したら探偵雇って女からも旦那からもたっぷり慰謝料もらいたいです!
    悔しいですもんね...

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

旦那の気持ちが私になくても不貞行為してたら旦那からの離婚は認められませんか?

• 9月6日
  • 桜mama418

桜mama418

婚姻中に不貞行為をした方からの離婚はできなかったはずですよ!
    気持ちの問題は話し合いできますが
    肉体関係があれば話し合いだけでは済まないですよね…
    気持ちが離れてしまったご主人を好きな気持ちはわかりますが
    きっと許してしまうと同じように繰り返すと思います…
    うわ手に出なければ思う壷ですよ。

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね...
    たとえ復縁しても繰り返す可能性は高いですよね...
    もう少し賢くいかなきゃ相手の思う壺ですよね‼︎‼︎

• 9月6日
  • 桜mama418

桜mama418

とりあえず冷静になる時間を設けて
    出来るならお互い冷静にもう1度話し合ってみるのもいいですね!
    長年居たからこそ言えなかったこともあるだろうし…
    探偵や離婚は最終手段でとりあえずお子さんの手術の成功を祈りましょ!
    それからでも遅くないですよ☺

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます‼︎
    来月になったら嫌でも1カ月間付き添いで私がいない生活になるのでその間考える時間が旦那に出来ます。
    話し合いはそれからしてみようと思います。
    手術まで長い日々ですがそれしか方法はないですもんね😫

• 9月6日
煌音

復縁の事より、お子さんが手術なんですよね?お子さんの事優先した方がいいと思いますよ❗ 旦那さんは貴方と手術を、控えてるお子さんよりも、浮気相手の方が優先なんでしょうね! 私なら、後から後悔するのは旦那さんだし、旦那さんの、義理の両親にも、一切逢わせない様にします!

• ひまわり

ひまわり

そうですよね...
    後悔させてやりたいです‼︎‼︎
    今は旦那の事を考えずに手術を控えている子供の事を優先しなきゃいけないですよね...
    旦那とはそれからですよね...

• 9月6日
嗹沙子

すごく辛いですよね。
でもひまわりさんはご主人が好きなんですね。
だから凄く心を痛めてるんですよね?
確かにご主人がしてることは最低だと思います。
母としてなによりも子を一番に考えるのが当然、当たり前だと子をもつママさんは当然思うと思います。でもわかってても好きな人を悪く言われるのも辛いんじゃないですか?
わかっててもどうにもならない気持ちってあると思います。
周りに意見を押し付けるだけではなく、ただ話を聞いてくれる人はいますか?
たくさん泣いて、話をするだけで楽になるものはあるかもですね。

• ひまわり

ひまわり

好きだから余計に辛いです...
    酷い旦那とも分かってもいます...
    そうなんですよね...どうしようもない気持ちなんです😥
    まわりに聞いてもらったらやっぱり今は母にならなきゃいけない‼︎って...
    それも頭では分かっているんですが...
    子供の為に頑張らなきゃいけないのに...
    気持ちだけが焦ります...

• 9月6日