※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那さんと付き合っている時から一度も好きと言われたことなく、ツーシ…

旦那さんと付き合っている時から一度も好きと言われたことなく、ツーショットの写真も撮ったことがなく、人前で手を繋ぐこともなく、Hをするときもキスはなく、誉められることもなく、たまに元カノの話をして、私とどうして結婚したの?と聞いても怒って答えてくれず、でも仕事は真面目で浮気をするような感じはない人と結婚された方いますか?
また、そんな旦那さんをどう思います?

コメント

ジェームズ

そーゆー旦那さんが居るんですか?💦

• あき

あき

私の旦那です…

• 9月6日
  • ジェームズ

ジェームズ

けど、プロポーズはしてくれたんですか?

• 9月6日
  • あき

あき

ちゃんとしたプロポーズはありません。喧嘩した時に「もういいやん、結婚しよに」と逆ギレみたいな言葉でした…

• 9月6日
  • ジェームズ

ジェームズ

それで籍入れちゃったんですか?💦

• 9月6日
  • あき

あき

そうです。
    私も好きな気持ちはあったので…

• 9月6日
  • ジェームズ

ジェームズ

なんか、向こうからの愛情表現がないなら不安になりますね💧旦那さんは、あきさんのこと好きじゃないのに結婚したんですかね?💧
    そうだとしたら、この先離婚も考えられそうですね⤵︎⤵︎

• 9月6日
  • あき

あき

好きで結婚してくれたと思うんですけど…
    愛情表現や言葉がないと確認できないですよね!
    離婚は避けたいですが、このまま寂しい気持ちが無くならなければそれもあるかもしれません…

• 9月6日
  • ジェームズ

ジェームズ

旦那さんは、冗談とかも言わないタイプですか?

• 9月6日
  • あき

あき

冗談は言いますよ(*^^*)
    お酒も好きなので酔ったときはさらに陽気になります。

• 9月6日
  • ジェームズ

ジェームズ

そーゆー時に『愛してる😘』とか言ったら、反応してくれないですかね?
    うちも考えて見るとよった勢いとかじゃないとそーゆーこと小っ恥ずかしくて言えないかもって思って😄
    元カレの事とかは、言わないですけどね💦

• 9月6日
  • あき

あき

一度試してみます。
    私も言うの恥ずかしいのでお酒の力を借りて(笑)
    今は授乳中なので解禁できたらですね。
    私もかわいい女を演じないといけませんね。

• 9月7日
  • ジェームズ

ジェームズ

旦那さんの笑いのツボを見つけて、ノリツッコミ出来ると良いですね(*´˘`*)♡それだけでも、関係は良い方向に行くかもですよ⭐︎頑張ってくださいね♡

• 9月7日
マツコ

うちの旦那も同じです!
何だかんだ言いながらでも上手くいってませんか?

• あき

あき

同じ方がいてくれるだけで安心しました。
    今まではすごくうまくいってました。でも、昨日喧嘩した時に「何で結婚したの」と聞いたら怒ってしまい、なぜそんなことも言ってくれないんだろう…ととても悲しく、これから先うまくやっていけるかとても心配になってきました。
    マツコさんはそんな旦那さんでも気になりませんか?

• 9月6日
  • マツコ

マツコ

うちの旦那も聞いても答えてくれません。
    付き合った頃から好かれてるのかどうかも不明でしたから…
    旦那はバツイチで、何かある度に元嫁の話ばかりで未練あるんだろうなって思ってます。
    気にする・しない関係なくもう9割近く諦めてます。

• 9月6日
  • あき

あき

元嫁の話辛いですね(涙)
    ママリで旦那さんが優しい言葉をかけてくれる人を見つけるととても羨ましく思います。
    私も男っぽい性格なので甘えられないタイプなんですが、何もないとやっぱり寂しいです…
    聞いたら答えてくれるくらいなことはしてくれてもいいのになと思っちゃいます…

• 9月6日
  • マツコ

マツコ

ほんま辛いです(笑)
    優しい言葉欲しいですよね。
    言葉じゃなくても頭ポンポンしてくれるとか、たったそれだけで充分なんですよね!
    聞かんでも分かるだろって思われてるかもですけど、分からん事だってありますよね…

• 9月6日
  • あき

あき

ほんとにそう思います。
    今は私といるのに、どうして元カノが出てくるのか理解に苦しみます❗
    普段はそっけなくても、たまにでいいから愛情を感じられることをしてほしいですよね!

• 9月6日
  • マツコ

マツコ

旦那に元彼の話ししたらブチ切れるのに、自分は元カノや元嫁の話ししても何とも思わないんですよね…

今日も…というか毎日なんですけど朝から無愛想で、何か悪い事したのかってテンション下がってて。
    毎日こんな状態だと精神的におかしくなりそうです…

• 9月6日
  • あき

あき

うちもそうです。
    「おはよう」「おかえり」「おやすみ」と言っても返事はなく、子供がまねをすると嫌だから挨拶くらいしてほしいと言っても「子供にはしとるやねぇか」と言われました。
    仕事が大変なときは機嫌も悪いです。
    最初はすごく嫌でしたが私は慣れてしまったのかもうそこは何も思わなくなりましたよ。

• 9月7日
  • マツコ

マツコ

うわぁ…
    全く同じです。
    もう私の存在なくても良いんじゃないかって最近ずっと思ってて…
    この前それとなく離婚の事について話してみたんですよね。
    そしたら拒否られました…
    ずっと一緒に生活していくなら、お互いに不満はあるだろうけど、歩み寄りの気持ちがないと結局は別れてしまうなんて事は微塵も思ってないんでしょうね。
    ただ、ご飯作ったり性欲発散できりゃそれで良いって考えが丸わかりです。

• 9月7日
  • あき

あき

大丈夫ですか? 
    マツコさんはもうすぐ出産されるんですよね?
    そんな状態でも優しさが感じられないなんて本当に辛いですね…
    言葉ってほんとに大切ですよ!
    言わなくてもわかるなんてただの甘えです。
    マツコさんは普段から旦那さんには言いたいこと言えるんですか?
    ちなみに、私はあまりにも腹が立ってママリに質問したことを旦那に話しました。
    世の中の奥さんはあなたのことをこんな風に思うのよって言ってやりましたよ❗
    笑って「俺の悪口を全国に広めやがって、最悪やな」って言われましたけど(*^^*)

• 9月7日
  • マツコ

マツコ

あと10日で予定日です(^-^;
    言いたい事は言えてません。
    毎日我慢してヘラヘラニコニコしてます…
    口論では私の方が強いんですけど、旦那の怒った態度やズルズル引きずる性格が余計に腹立つんで私は黙ってます。

そうでもしないと心が壊れそうになるから、あきさんもママリで質問したんですもんね!
    出来ることなら世間に旦那の悪口や愚痴なんて言いたくないですよね…

• 9月7日
  • あき

あき

あと10日ですか(*^^*)
    お子さんに会えるのたのしみですね🎵
    でもストレスが一番よくないですからね…
    お身体大事にしてくださいね。

できることなら幸せな話だけしたいですよね。

でもここで質問して良かったです🎵
    なぜなら私の旦那のこと批判されたときに「いや、けっこういいところもありますよ!」って思えましたもん。
    昨日まで元カノが…って気にしてましたけど、「元カノは旦那のこと受け入れられなかったんだ」と思ったら、旦那のこと受け入れられたのは私だけ=私は特別みたいに思えてきました。
    優しい旦那さんがいる方より苦労はするかもしれませんが、小さなことで喜びを感じることができるかもしれませんよね。

私と同じような結婚生活をされている方とお話できて良かったです。
    旦那には私しかいないと思ってこれからも頑張りましょうね❗
    また腹がたったときは投稿しますのでコメントよろしくお願いします(笑)

• 9月7日
  • マツコ

マツコ

さっきまで険悪なムードでしたが、いきなり「下の子が産まれる時は会社休んで子守りするから頑張ってこいよ」って言われて…思わず泣いてしまいました(^-^;
    何だかんだ腹立つ事が多いですが、結婚して良かったって4年目にして初めて思えました(笑)

私もあきさんとお話しできて良かったです✨
    お互いに苦労するとは思いますが、頑張りましょうね!!!!!

• 9月7日
  • あき

あき

マツコさんのコメント見て思わず泣いてしまいました(T_T)

出産頑張ってくださいね。

• 9月7日
★K&M★

ぇ、、、無理です。
まず付き合ってられない私なら。
仕事真面目で浮気しなくても無理です。

• あき

あき

ぶっきらぼうで「職人」または「昭和の人」という感じの人です。
    普段は冗談も言うし子供のことも大切にしてくれます。
    私のこともきっと大切に思ってくれているんだとは思いますが、言葉には出してくれません。前まではそれが普通で何も思ってなかったのですが元カノがらみのことで喧嘩した後、何だかとても虚しい気持ちになってきてしまいました。

• 9月6日
  • ★K&M★

★K&M★

あっ!あきさんの旦那様でしかもお子さんも居るんですね。
    側から聞いたら何でそんな人と?寂しすぎるしそんなの無理って思うけど
    人それぞれですね!きっとでも大切に思ってくれてると思えるならいいと思います(^ ^)
    でも今だに元カノの事で喧嘩になるとかはちょっと不思議です。

• 9月6日
  • あき

あき

周りからは独身の四天王の1人と呼ばれていたそうです。
    それくらい結婚には向かないタイプのようですね…
    来年家を建てる予定なのですが、その近所に中学の元カノがいて、それが問題になりまして…

• 9月6日

なぜそれで結婚したのかが謎です。

• あき

あき

いい人ではあるんです。
    友達や仕事仲間のこともすごく大事にします。
    女からはもてないけど、男からもてるタイプかもしれません。
    結婚する前から喧嘩はたえませんでしたが、仕事も一所懸命で家族としてならやっていけるんじゃないかと思いました。

• 9月6日

退会ユーザー

自分には好きとか言わないのに、元カノの話するのが理解出来ませんけどね!
    同姓からしかモテないのはよく言えば頑な!とか、男!感あるからではないですか?そういう人は同姓からは好かれますが、女性目線ではただの自己中、頑固って思われて近寄られないだけではないですか?

あと、仕事真面目にするのは当たり前ですよ😃

• 9月6日
  • あき

あき

すみません、下にコメントしてしまいました…

• 9月6日
🐣

何故その人と結婚したんですか?
って思います。
私にしたらあり得ない…一緒にいて楽しいですか?

• あき

あき

楽しいときもあります。
    でも、すごく虚しくなるときもあります。
    そのときは好きであまり考えられなかったんですかね?

• 9月6日
ぱん

好きと言われたことがない人と結婚できません。
写真はお互い同意なら撮らなくてもいいけど私は思い出を形で残したいからさみしいです。
手を繋がない人もいますが、私はどちらでもいいけど、どちらかといえば人前じゃなくてもたまには繋ぎたい。
Hするときキスもないって好きなのに?ヤリ目的ですか…
褒めない人はいるから仕方ないけど…
元カノの話をするなんて、人間として終わってます。特に彼女が傷つくなら。
仕事が真面目でも、全く愛を感じないので私はこんな人と結婚できません。

これでも愛情を感じるような女性ならば良いと思いますが私は無いわ。って思います!

• あき

あき

結婚式も写真も撮りませんでした。それに関してはお互い同じ考えだったのですが、旅行に行ったときに旅館の方が「記念に写真を撮りましょうか?」と言われた時に「けっこうです」と断っていました。
    旦那の家に里帰りしたときに見つけたアルバムには元カノとのツーショット写真があってかなりショックをうけました…
    その事を伝えても昔のことで付き合っていたことも忘れたくらいと言われ、全然相手にされず、そんなことをいちいち怒る私に嫌気がさしたみたいです。
    そこで「お前が一番だから関係ないやん」って一言言ってくれたら納得できるのに、そんな言葉もありません。

• 9月6日
ゆーこりん1120

おはようございます☀
わたしの元旦那そんな感じでした。浮気するようなタイプじゃなかったけど、最終的に浮気しましたし、浮気相手によると思います。
離婚して数ヶ月で結婚してました笑

• あき

あき

おはようございます❗
    それかなりショックですね…
    やはり浮気される前はうまくいってなかったんですか?

• 9月6日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

うまくいってると思ってたのはわたしだけみたいでした。離婚と言われる1ヶ月前に義実家との同居の準備、苗字を継ぐための養子手続きにフルタイムでの仕事、家事でバタバタして気づいてなかったんです。普通に言い合いして、、普通やと思いこんでましたね笑 今となっては笑い話ですけど😊

• 9月6日
  • あき

あき

えーっ?
    そんな準備をしてくれているときに旦那は浮気ですか?
    信じられないです‼
    やっぱり言葉を大事にしない人とは付き合うの難しいですね…

• 9月6日

明治時代の武士みたいな感じなんですかね。
超日本男児みたいな!

けどプロポーズとかはあったんですか?
なんか不思議ですね( ; ; )

• あき

あき

かなりの日本男児です。
    喧嘩の最後に「もういいやん、結婚しよに」という感じです。

• 9月6日
ピコピヨ

付き合ってる時から一度も好きや愛してるは言われたことないですし、名前でも呼ばれないです(笑)
他の項目は当てはまらないのですが、私の夫は、恥ずかしくて照れるから嫌だという意見でした。言わせようとしてるのもバレてるし、諦めましたけど(; ̄O ̄)
なぜ、旦那さんとご結婚されたのでしょうか??(・ω・)

• あき

あき

うちも恥ずかしいんだと思います。ちなみに名前ではなく、お前と呼ばれます。
    男が何でそんなことを言わなあかんの?言わんでもわかるやろって感じです。
    最初は男らしく仕事を頑張る姿にも魅力を感じていたのですが、結婚となるとやはり難しいですね(笑)

• 9月6日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

お前ですか(*^^*)同じですね‼️言わなくても分かるよねって感じです(笑)
    なるほどですね。他のキスとか手を繋がないなど、改善できるならまだいいかなと思います。そういう人珍しいですね‼️

• 9月6日
  • あき

あき

女としては言葉を大事にしてほしいですよね❗
    言わなくてもわかるけど、言ってもらったらもっとうれしいのに…
    はい、かなり珍しいです。
    新しい人種を見ているようでどう対処していいかわかりません。

• 9月6日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

他の方へのコメントも見させていただきましたが、そこまでではないですが、私の夫と少し似たところがあります(*^^*)
    夫のお父さんも名前で呼ばないと夫が言ってました。家庭環境が大きいかもしれないですね。それぞれ幸せの感じ方違うと思います。確かに女性は言って欲しいんですよ。でも、男性は反対なんですよね。むしろ軽々しく言う方が軽いな〜って思えるくらいになりました!
    不満なこと言ってもスルーされる気がします。少しでも改善できますように☆

• 9月6日
  • あき

あき

私も旦那のこともっと理解しないと駄目ですね…
    小さなことに幸せを感じられるように努力します。
    ありがとうございました‼

• 9月6日
しげこ

わたしなら、付き合ってる途中で悲しくなってお別れするかなと…。
タンパクなひと同士なら合うんでしょうけどね💦

• あき

あき

デリカシーのない発言に付き合っているときはかなり辛い思いもしました。
    でもそのたびに旦那も反省をし、少しずつ改善されていたので大丈夫かなと思ったんですけど…
    今は話し合いにすらならない状態です…
    旦那とのHで満足はできません!

• 9月6日
猫もトマト

わたしが あきさんの立場ならまず全然幸せだと思わないですね!
なので結婚してないはずです。

• あき

あき

とても正しい選択だと思います。
    あっ、でも私もまったく幸せを感じていないわけではないんです。
    ただ、他の人の方が幸せになれたかなと、ふと考えてしまいます。
    各家庭それぞれ問題はあると思うんですけどね…

• 9月6日
mi_micky

えー、あきさんはそれで
幸せなんですか!?

わたしなら付き合ってても
楽しいと感じないです(ಥ﹏ಥ)

• あき

あき

付き合ってる時も嫌な気持ちになることが多かったです。
    むしろ結婚してよくなったと思ったくらいです。
    幸せかと聞かれると返事に困ってしまいます。
    ただ、他の旦那様が当たり前にしていることをうちの旦那がすると、もう感動レベルです。
    そういう意味では幸せを感じやすいかもしれません。

• 9月6日
あーか

うちの旦那も好きとか言ったことないですし、ツーショットほとんどないです!
でも、行動とか態度で伝わって来ます(・ω・)/
そういうのもないんですかね??

付き合う、結婚するときもナァナァな感じだったんですか??

• あき

あき

あります。
    仕事柄結婚指輪もいらないよ、と言ったのですが、私が里帰りしている間に買ってくれたり、コンビニに行くと私のアイスも買ってくれます(笑)
    好きという言葉ではなく「付き合ってくれる?」という表現だけでしたね。
    年齢もそこそこいってるので「結婚前提」くらいの感じでした。

• 9月6日
☺︎

絶対無理です。愛情なしで結婚できません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• あき

あき

言葉での愛情表現は0に近いです。
    やっぱり結婚は難しいですよね…

• 9月6日
ゆき(o^^o)

寂しくないですか?
H以外の時に抱きついたり、頭ポンポンしたりのスキンシップはありますか?

• あき

あき

寂しいです。
    寂しくて泣いて「このまま嫌いになってもいいの?」と言っても返事はなく、旦那は車の中で寝てました。
    抱きつくとか頭ポンポンなんてありえません。

• 9月6日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

むしろ、どうしてわかりながら結婚したんですか?
    お付き合いはどれくらいだったんですか?
    お子様が、出来たからの結婚だったんですか?

• 9月6日
  • あき

あき

デリカシーがなくて言葉も荒っぽく、一緒にいると腹が立つことは多かったのですが、とてもさみしがり屋で放っておくことができませんでした…
    知人が紹介してくれたちょうど一年後に籍を入れました。
    偶然その日にお腹に子供がいるのがわかりました。
    なのでデキ婚ではありません。

• 9月6日
じゅり

自分だったら耐えられないかもしれないです😭💦
でも結婚してお子様もいる以上、大切にしてくれてることが言葉じゃなく行動から伝わってくるのであれば、そういう人だと割り切って付き合っていくしかないと思います(>_<)
さみしいですが。。なかなかそういうのって変わらない気がします💦

• あき

あき

割りきるしかないですよね…
    旦那のお父さんもそんな感じの人です。義母からは「お父さんと性格似てるから苦労するよ」と言われました。

• 9月6日
あき

ほんとにそうです。
本人は思い出の1つとして話をするようで、まったく意味はないようですが、聞かされた側からすれば大迷惑な話です。
若い頃は見た目とヤンキーっぽい雰囲気でもてたようですが、やはり女性からはふられることが多かったようです(笑)

仕事も15歳から真面目にして独立もしているので、そこは尊敬してます。
まぁ、仕事を真面目にするのは当たり前ですけどね🎵

♡さくらんぼ♡

言葉で表現するのが下手なんですね。きっと。
言葉で表してくれないと不安になりますよね…
でも、今一緒にいることが旦那さんの答えなんじゃないですか😌

元カノの家の近所に家を建てるとの事ですが…
近くに暮らすのは辞めた方がいいです!
もし、元カノに子供が居るのなら小学校で関わることになるし。
スーパーなどで鉢合わせすることも考えられます…

余計な不安を煽るだけだし、絶対に辞めた方いいです!!

• あき

あき

そのことは昨日近くに家を建てることで決まりました…
    私が折れました…
    中学のことですが、二人の写真も見てしまって嫌な気持ちだと伝えたら、元カノの旦那は幼馴染みだし、二人をくっつけたのも自分で、昔付き合ってたことがあるなんてわすれてしまったくらいだと言われました。
    でも、モヤモヤははれませんよね…
    そこで一言「お前が一番だから」って言ってほしかったのに、気にする方がおかしいと言われてしまって…
    元カノの子供が嫁さん似でかわいいとか、そんなことも言うんです。
    でも、旦那からしたら連れの1人として見てるそうで…
    自分だけじゃなく周りの友達もそう言ってるんだから何が問題なんだと逆ギレです。
    どうして私の気持ちをわかってくれないんだろうと思ってしまいます。
    でも、旦那からしたらそんなに信用されてないのかと思うのでしょうか?

• 9月6日
  • ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

折れちゃったんですね…
    受け入れてしまったなら、もう元カノと親友と呼べるくらい仲良くなるくらいしか手はないかも…

私の旦那はバツイチです。元嫁とは中学生くらいからの付き合いだったので旦那の男友達・女友達は別れた今でも元嫁と交流があります。
    別れた女となんでこんなに普通に接しられるの❓という感じです。
    元嫁とは何度か会ったこともあるし、一時はLINEで連絡取り合うくらいの仲になりました。
    でも。。。やはり、自分の中で辛くなって来て。今は一切連絡を取っていません。

家が近所であれば、子供同士が同じ学校に行く可能性は高いし。
    学校が同じだと、運動会やら何かしらの行事。役員。色んな所で顔を合わせると思いますよ。

この先元カノと繋がりが生まれることを受け入れられるのか、よく考えて決めてください。あきさんが折れて、旦那さんの言う通りにするのはその場ではいいと思いますが、この先ずーっと辛い思いをすることになってしまいますよ。

旦那さんに、なんで分かってくれないの❓と思うのではなくて、

こう言ってくれたら嬉しいのになぁって可愛く言ってみてはどうですか❓

アドバイスは簡単に出来ても、自分がその立場になると中々素直になれないんですけどね😣💦💦

• 9月7日
  • あき

あき

元カノより元嫁の方がかなり辛いですね…
    家はほんとに近くになるんです。目と鼻の先です。
    子供も同じ学校になります。

もう場所は変えることはできないのでmmmさんの言うようにこれからは少しかわいさを出して伝えるようにしてみます。
    こちらの言い方も大事ですよね。

• 9月7日
ポンチャラリン

昔付き合ってた彼氏がそんな感じでしたー!

好きと言わない
名前を呼ばない
友達と一緒の時は写真とるけど、カップルっぽい写真はNG
仕事は真面目
浮気はしない
手は繋がない
エッチの時はこっち任せ
褒めない
そのくせ他の女の話はする
それでこっちが嫉妬するかどうか試してる
自分が田舎の出身な事に異様なコンプレックス

という感じで、幸せになれる気がしなかったので別れましたー。
結婚した今の旦那は真逆です😂😂

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

あっ、真逆ですが、仕事は真面目で、浮気はしません😂😂

• 9月6日
  • あき

あき

旦那の元カノ?って思うほど一緒です(笑)
    ただ、最後の田舎に対してのコンプレックスはなく、どちらかと言えば誇りをもっているくらいです(笑)
    きっと旦那の元カノはゆうりんたんさんと同じ考えで別れたのでしょうね…

• 9月6日
ちぃぽん

うーん😓難しいですけど、旦那さん「気持ちを言わなくても分かるだろ」タイプの人なんですかね?💦

旦那さんも、あきさんに対してなんで気持ちがわからないんだって思ってそう……(^^;)
なんで結婚したの?と聞いて怒るのは、「大切だからに決まってるだろう!なんでそんな事を言うんだ。結婚して嫌なのか?」くらいに思ってるからかもしれませんね(^^;)

多分、あきさんのこと好きだし大事なんだと思います。けど、それは言わなくても分かってる的な。こっちとしては言って欲しいですけどね💦
元カノさんも、「自分は本当に何も思ってないし、こんなに妻のことが家族で大事だと思ってるのに、何を言ってるんだ?友達だから拒否されて腹立つ」ぐらいの気持ちなのかなぁ?めんどくさいですね(笑)

好き?とかなんで結婚したの?とかじゃなくて、例えば「元カノに似てて子供可愛い」とか言ったら、「私たちの子供はー?私に似て可愛い?(笑)」とか、ちょっとふざけた感じで言ってみるのはどうですか??
妻に対してだと恥ずかしいのか言えない可能性もありますけど、お子さんを大事にしてくれてるなら、子供をだしにして遠回しに自分のこと言わせるとか(笑)

• あき

あき

そうかもしれません…ちぃぽんさんの意見を聞いてそう思ってたのかなぁ…私も言い過ぎたかなぁと反省してしまいました。
    でも、元カノに似てかわいいと他人の子を誉めるのに、うちには冗談ぽく「ぶさいくな顔して~」って言ったんです。
    それが許せなくて激怒してしまいました❗

• 9月6日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

わー(^^;)それは仮に照れ隠しだとしても腹たちますね!
    性格のお話聞いてたら、ちょっと昔の人っぽいというか、うちの頑固父にちょっと似てるかなぁとか思ったんですけど……なんかそーゆー人って身内を卑下する傾向にありますよね〜(^^;)
    褒めて欲しいわけじゃないけど、なぜわざわざけなすの!?って感じですよね〜😫

• 9月6日
  • あき

あき

そうなんです!昔の人って感じです!
    「男は働いてお金を稼げばいい」って感じです。
    普段私のことほめないくせに、男をたてろって言います。
    そりゃ旦那のこと褒めていい気分にさせたいけど、自分が何もされないと嫌になりますよね…

• 9月7日

夫が元カノと交際しているとき、
そうだったみたいです!
向こうから求められない限り
自分からは
何もしなかったみたいです💦
したとしても嫌々...
『そんな人、いるんかい!』と
思ってきましたが、
実際にいらっしゃるんですね😣

• あき

あき

旦那さんはおちぴさんに対してはそんなことないんですか?

• 9月6日

退会ユーザー

そうですね💦
    全て言葉と態度で好きを
    表現してきます💦
    ご主人も
    たった一言でも
    あきさんが安心できる言葉を
    かけてくれれば
    全然違いますよね😣💦

• 9月6日
  • あき

あき

ほんとにそうだと思います。
    普段何も言わないからちょっとした言葉でもうれしいと思います。
    言葉と態度で好きを表現されるなんて素敵ですね🎵
    元カノの話でも自分のことが好きだと言うことなら聞きたいです(*^^*)

• 9月7日