※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那とのセックスがお酒が入っている時だけで、自分から誘うことが多くて寂しい気持ちになっています。性欲が強すぎる自分に嫌気がさしており、特定のパートナーを作ろうかと悩んでいます。

生後3ヶ月の娘を育ててます。

妊娠前から、旦那とのセックスは
私が誘ってする感じで
旦那からする時は
毎回お酒が入ってる時だけ。。。

私から誘う方が多くて
セックスしてもなんだか寂しくて
満たされません。。。(´;ω;`)

そして、性欲多すぎる自分自身にも
嫌気がさします。。。(´;ω;`)
気持ち悪いな〜って。。

好きな人は側にいるのに
誘われない寂しさ。

特定のセックスパートナーを作ってしまおうか
なんて考えたりもしてしまい
ほんと自分が嫌です。。。



コメント

黄緑子

性について、ご主人と話してコミュニケーションは取れない感じですか??

独りでモヤモヤしてると時間が勿体ないので、思うことを普通に聞いてみては??

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます。

    旦那がそーゆー話しは苦手??なのか
    あまり真剣に聞いてくれません。。。

    そして、性欲の薄い?旦那に
    そーゆー話をするのも申し訳ないような気もして
    話せずにいます。。。

    • 9月5日
ねこまる

誘ってもらえないって寂しいですよね😭
私は自分と反対向いて寝られるのも
寂しくなっちゃいます😁💦
あ、今日無いんだなーって悟ります(笑)

私も性欲強いです😂
産後まだ1ヶ月経っていないせいか
寝不足のせいなのか
だいぶ落ち着いちゃってますけど💦

主人には性欲強い子で通ってます(笑)

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます

    寂しいです。毎回私から。。。
    付き合ってはくれますが寂しいです。。。


    私も産後すぐは疲れからか
    まったく無かったですが
    2ヶ月半ばからはだいぶ育児にも慣れたのか
    だんだん性欲が戻ってきてます。

    旦那はAVで満足してるみたいです。。。(´;ω;`)

    • 9月5日
  • ねこまる

    ねこまる


    そういう時って心無しか
    付き合ってくれてる感伝わって嬉しい反面、
    切ないんですよね😭😫

    そうなんですね!
    そしたら私も直に戻ってくるのかしら…
    今、主人が恐らくはるさんみたいな感じです😅

    うちの主人もPCで見てるみたいです💦
    男の方って何かしらの形で観てるイメージあります😅
    観るだけってのも不思議ですけどね💦

    • 9月5日
ai

私の夫も普段から4本は飲んでますが
焼酎とかもめちゃくちゃ飲んで酔った日にしかしません😂
私からも誘わないので2~3ヶ月に1回です…。
逆にそれが定期的になっていて なんの期間だよってたまに思いますが。笑
今は妊娠中で先月したら大量出血してしまったので産後までしないつもりですが 産後は性欲強すぎる自分を開きなおって誘おうと思います😑😑

あったん

すごいわかります!!
うちも最近そんな感じで…
旦那も仕事で疲れてるし、、と自分に言い聞かせては寂しいなーと😓
やっぱり女として見れなくなっちゃうのかな?とか無駄に色々考えちゃってます😭

むち

ウチも産後レス気味になりました。
私も2、3ヶ月はモヤモヤと考えていましたが、ある時限界がきて話し合いしました😅
回数が少ない、愛情を感じない、このまま女として終わるぐらいだったら離婚も考えていると伝えました💦
今も不満はありますが、前よりも回数は増えて愛情も感じるようになりました。
セックスレスは離婚にも繋がるんだーと軽く話題を振って様子を見てみたらどうでしょう🤔?

れい

私もです(T_T)誘っても「いいよ~^^*」とは言われるけど、全部自分からです。よりによってほとんど育児で疲れてできる日なんてないので、何だか寂しくて仕方ないです。満たされないですよね(-д-)ア八八…。。。最近は何だかストレスまで溜まって欝っぽくなるしほとほと困り果てて…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。誘われたーい!

とにかく頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧一緒に!