※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
素敵なママになるの✩!!
妊娠・出産

初産でお腹が痛くて張るのは前駆陣痛かもしれません。間隔を測ってみると良いです。陣痛アプリを使って痛みがあればボタンを押してください。

初産です🤰!!

子宮?(下の方のお腹)がチクチク?キューって感じで痛くなってお腹が張るんですが、前駆陣痛でしょうか😔?

間隔は測ってないんですけど測ってみた方がいいですかね😭?

陣痛きたかもってアプリを一応ダウンロードしてあるんですけど、痛くなったらボタン押せばいいんですかね🤔?

わからないことだらけで質問ばかりでスイマセン💦

わかる方ご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

素敵なママになるの✩!!

あ!全然我慢できる痛さです!!

K☆mam☺︎

キューっという間隔が1時間に数回バラバラであるようなら前駆陣痛だと思いますよ☺️
一回や二回1日にくるぐらいならそれは今の週数でしたら全然ある事ですので心配いらないです。

アプリですが痛くなったら押す。
痛みがひいたら押す。
って感じです!

  • 素敵なママになるの✩!!

    素敵なママになるの✩!!

    コメントありがとうございます✨
    頻繁にバラバラで来るので前駆陣痛ですかね😊!!
    陣痛だったら耐えられないですもんね😨!!

    陣痛来た時の練習としてやってみます✨

    週数同じですね😍✨
    頑張りましょう😊✨

    • 9月5日
  • K☆mam☺︎

    K☆mam☺︎


    本陣痛になると耐えられない痛みなのですぐわかりますよ‼️
    さらに間隔も10分なり5分なり大体等間隔でくるので前駆陣痛との見分けもできるかと思いますよ☺️✨

    ほんとですね😍✨
    お互い無事に元気な赤ちゃん出産しましょうね‼️

    • 9月5日