※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
ココロ・悩み

夫が合コンBBQに行く予定で、過去に女性とメールしていたことが気になる。息抜き方法に疑問を感じ、結婚記念日も不安。自分が我慢しているのに不満。心が折れそう。

旦那について。

結婚3年目、子供3ヶ月です。夫婦ともに26歳です。
1年ぶりに携帯を見てしまいました。今度合コンBBQのようなものに行くらしいです。
去年は妊娠発覚すぐの検診の日でした。
結婚前はノリでキャバクラの女の子とメールしてたみたいです。(すぐやめて、もうそういう事はしないと約束しました)

いつも夏。
だから私は夏が嫌いになりそうです。

普段はいいパパだと思ってます。息抜きしたいのもわかりますが、息抜きの方法違うんじゃないかなって思います。

女の子と連絡するな、遊ぶな。パチンコに行くな。人にお金を借りるな。
私はそんなにワガママでしょうか?
飲み会も行けばいいし、仲良い女友達なら全然遊んだって構わないと思ってます。

今度の結婚記念日、珍しく旦那から今年はどうしようね、どこか行く?と聞いてくれて嬉しかったです。でも結局取り繕ったに過ぎないんですかね。

私が何かおかしいんですかね。
私だって色々我慢してるし頑張ってるつもりなんですけど、これじゃダメなんですかね。
携帯は見るもんじゃないってわかってるけど、子供も出来たしもう今年はそんな事はないって信じたかったんです。
久々に心折れそうです。

コメント

oooooMaiooooo

おはようございます。

わせさんは全然ワガママではないですよ。
結婚もしてお子さんもいらっしゃって、しかもまだ3ヶ月の子。
そんな幸せな家庭なのになぜ合コン?
普通しないですよね…(;;)
携帯は見てもいい事ありません。でも、合コンはダメな事です。一体何で行くのか本当に男性ってよく分かりませんよね。

人にお金も借りてるんですか?
困りますね。
まだ知り合いとかならいいかもですが、闇金とかになると怖いです。

一回悩んでる事を全てぶち上げた方が良いかもしれないです(;;)

• わせ

わせ

携帯は見てもシロになることなんてないってよくわかってるのに、やってしまいました。男性は一生理解できそうにありません...!

闇金はさすがに行かないと思いますが、以前から友達や先輩に借りていて、一回は返済済みなんです。また借り出したようです。
    前回お金に関して話して、人に金を借りるのは恥ずかしいことだと言いました。(恥を知れっ!て言ってやりたかった)

ぶちまけないと私がいつまでもモヤモヤしますよね(;_;)
    聞いてくださりありがとうございます!

• 8月2日
まー様

とってもよくわかります
結婚10年、
上の子9歳、下の子4ヶ月です

オトコなんて、
そんな生き物ですよ〜
まだお若いから暫くは悩まされるかもしれませんがぁ…

我が旦那ですが、
最後の浮気が発覚したのは
38歳で、今は45歳。
私がもう彼に興味ありません
いい父親で、いい育メンで
いい家事手伝いであれば良し!
という感じです

でも38歳浮気発覚時はとことんやりましたよ(笑)
今では笑えますが、
本当に辛かったです。
子どもも小さく、手もかかり、
7時には帰宅し週末も出かけないし、とっても良い旦那だったので、まさかっ!って感じでした。
でも離婚する勇気も
当時はなかったのでぇ…
離婚率は、子供が3歳までが多いようです。生活する上で夫婦間で違いが出やすいですよね
我慢はいらないとは思いますが
ネチネチは危険かもしれません
男はやさしい方へ逃げますので、
ガツっと怒って、次の日はカラッとニコニコしてた方が良いかと思います。

• わせ

わせ

大人な意見です。心にグッッッッッときました!
    まだ何か起きたわけではない時点で、折れてる場合ではないですね!子供が出来た時、強くなろうと決めたんです!

確かに家庭で良い父親であれば、それ以上は求めすぎなのかもしれません。まー様のおっしゃる事、とても納得できます。ネチネチの危険。思い当たる節もあるので、今回気をつけます。笑

浮気されたことがあるんですね。やっぱりとても辛いですよね。でもそれを乗り越えるなんてすごいです!私も見習って、試行錯誤してみます!

とりあえず夜にでもさらっと、伝えて今回は終わりにしようと思います。
    ありがとうございます♡

• 8月2日
tam

私も2年前の6月と今年の6月に浮気が発覚しました。
2年前は1人の女と遊び、体の関係もありました。その時は誰にも相談することなく旦那と話し合い許すことにしました。
しかし、今年の6月にまた浮気...
しかも2年前と同じ女&旦那と子持ちの女とラブホに行く約束...

普段は家事や育児を手伝ってくれるいいパパです。
飲み会も多く、パチンコや趣味のスポーツなど好きにやらせています。
なのに、なぜ女にいくかな...

今回は私も限界で本気で離婚を考えました。

旦那の両親、私の両親に話し本気で離婚を考えていることを伝え、旦那には実家に帰ってもらいました。

実家の親、私の親からかなり怒られ旦那は意気消沈...ざまあみろ(笑)

2年前と同じ女&旦那子持ち女、素性を調べあげました。Facebook便利ですね(笑)

私の性格上(かなり悪いです)、関わった人全員不幸になれと思いました。

2年前と同じ女→ラインの内容を全てプリントアウトし冊子にまとめ証拠を残し、誓約書を書いてもらいました。
旦那子持ち女→ホテルへ行く約束をした日、旦那には行かせました。(私が携帯見たのは知りません)入るところを写真に撮り、入口で声をかけました。相手女の旦那へラインの内容、写真を送りました。

旦那にも誓約書と離婚届を書いてもらいました。
さすがに懲りたようです。
私がそこまですると思ってなかったと思います。甘く見るな(笑)

私はとことんやり、スッキリして許しちゃいました。
旦那は女のの恐ろしさがわかったようです。

わせさんは全然わがままではないです!
男はホントにバカですよね。
質問内容見ただけで腹立ちます。
納得いくように話し合ってくださいね(;_;)

長くなりすみません...

• わせ

わせ

なんなんでしょうね。6月。私も初めて気づいたのは6月でした。

二回の浮気、しかも同じ相手、続いてたんですね。反省していない、その旦那さん許せないです!自分だったら...ていうのをなんで考えないんでしょうかね。いいパパだからこそ信じれないし、裏切られた感出ますよね。バレないように家庭で良い顔は本当なんですね。
    これをしたらどうなるのか、今の感情だけで動ける男性はむしろ羨ましいですね。どうしても先を見通して、今これをやるべきではないとか考えてしまいます。

スッキリエピソード、すいません、すごいと思いつつ笑ってしまいました!w
    私も恐らくT.mamaさんと同類です。初めて携帯を見てしまった時、ショックで混乱な頭の裏で、証拠を残そうと冷静にメールの転送をしている自分がいました。(まだ残ってます)笑
    便利な世の中ですよね、名前さえわかれば素性なんて簡単に調べれるし、やろうと思えばちょっと旦那の携帯いじれば、居場所なんて簡単に把握できます。笑
    女性はマルチタスクですから、人知れずにこにこFaceで色んな事できますねw

私もいつかことが起きた時の最終着地はそうなりそうですが、今はとりあえず穏便に済ませようと思います!
    私も長々とすいません!ありがとうございます!

• 8月2日