※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
お出かけ

沖縄旅行を計画してるのですが、予約したホテルが洋室でした!普段布団で…

沖縄旅行を計画してるのですが、予約したホテルが洋室でした!普段布団で寝ているので、転落など少し主人が心配してます。ベッドガードは2つ予約してます。1歳半なのですが大丈夫でしょうか。ちなみにベッとはツインかダブルかまだわかりません。ダブルの場合はキングサイズのベットのようです。和室も探しましたが、エリアを絞ったら洋室しか空きがありませんでした。

コメント

ツインでも2つくっつける形に配置してもらえるなら問題ないと思います。キングサイズなら間にお子さん挟んで寝れば大丈夫だと思いますよ😉

• mee

mee

ありがとうございます!私も大丈夫だと思っているのですが、主人がどうも気になってるみたいで^^;確かに寝相は悪いんですが。。。

• 9月5日
☃

私はいつも旅行の時はベッドガードを5〜6つもらって、すべての方向をガードしてますよ♡笑
ベッドの高さから転落しただけでも、いくつも死亡例があるそうなので。。。

• mee

mee

ありがとうございます!そんなに借りられるんですね!!!足元が1番不安なのですが、主人が電話したところ足元にはつけられないと借りられなかったようなんです。。。

• 9月5日