※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

今日HCG注射して明日タイミングって合ってますか??前回は注射した日にタイミングだったので、、

今日HCG注射して明日タイミングって合ってますか??
前回は注射した日にタイミングだったので、、

コメント

ぷにぷにぷにお

卵の大きさにもよりますが、、、今日明日と言われるところが多い気がします🙆私もそれで妊娠しました!

• くろすけ

くろすけ

卵胞は20ミリちょっとだったと思います。なので排卵には十分だね〜って言われました✨
    土曜日が最終タイミングなので今日排卵したらどうなるの?って思っちゃって💦

• 9月5日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

それなら明日の昼までには排卵してしまいそうですね💦私なら先生の意見を無視して今日明日頑張ります🙆笑

• 9月5日
  • くろすけ

くろすけ

そうですよね😭前、注射したときは次の日の朝から排卵痛があったので💦
    今日旦那の帰りが遅いのですが頼んでみます!

• 9月5日
はるまま

今日と明日両方でタイミング取れば確率上がると思います💛

• くろすけ

くろすけ

やっぱり今日もタイミングとっといたほうがいいんですかね?😫😫

• 9月5日
あさちゃんママ

解答ではなくすみません。。
8日にHCG注射予定です!
初めてなんですがやはり痛いですか😰❔❔

• くろすけ

くろすけ

私も2回しかしたことないのですが、前回全く痛くなかったのに今回は痛かったです〜😭😭ちなみに同じ看護師さんでした!

• 9月5日