※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmama
妊娠・出産

22週の検診で、胎児の体重は順調。性別は不明で、男の子のシンボルかな?と思っています。意見をください。

先日1ヶ月ぶりに検診行ってきました!
ただいま22週2日目です。胎児の体重は487gで順調だねと言って頂けました(;_;)
ずーーっと気になっていた性別ですが…
男の子かな?まだ分からんけどねって言われましたが
これは男の子のシンボルですよね??意見ください(๑°⌓°๑)

コメント

ぷぷみ

私は14週でこのエコーでついてるね〜〜って言われました!
焦らされますね😭

  • pmama

    pmama

    14週でこんなにちゃんとシンボル見えたんですね!
    早く確定が欲しいです😭🙏

    • 9月4日
Hana

20週でわかりましたが、もっとはっきりおちんちん‼︎て分かる感じに写りました笑
角度なのかもしれないですが、本当にはっきりちょろっとシンボルが見えます‼︎
先生は多分卵巣とか精巣とかも含めて見てらっしゃるとおもうけど、もう少しお楽しみですね(o^^o)

  • pmama

    pmama

    もっとはっきり写るんですね!次回また確認したいと思います💓
    てっきり男の子でほぼ確定かと思い、男の子の名前探し始めちゃいました笑

    • 9月4日
mm

男の子っぽいですね(๑>◡<๑)

  • pmama

    pmama

    そうですかね?🙄💓
    次回にはちゃんと確定してくれるといいです👶🏻

    • 9月4日
Mii

男の子っぽいですね♪♪

15週で男の子っぽいね~て言われました💕

  • pmama

    pmama

    やっぱ男の子だと早く分かるんですね(。・ω・。)💓
    どっちにしろ楽しみなんですけど準備したくて早く確定して欲しいです😭💓

    • 9月4日
  • Mii

    Mii

    私もこの時はじめてちんちん見れたけど
    やはり、まだ、確定ではなかったので
    そろえだすには、もーちょっとまってからでした♪💕
    洋服とか買うのワクワクしますよね♪

    • 9月4日
  • pmama

    pmama

    わたしも名前の候補でも考えながらもう少し我慢しよーと思います👶🏻💓
    めっちゃわくわくします😍
    可愛い服見ると買いたくなります👕👚💓

    • 9月4日
✱yuka✱

男の子だと思います♡
私もエコーでシンボル写ったとき、まさにそんな感じだったんですが、出てきてほんとに男の子だったのでほぼほぼ間違いないと思いますよ(*^^*)

  • pmama

    pmama

    ありがとうございます👶🏻💓 こんな感じだったんですね🙄 じゃあ男の子かな😙 たのしみです💓💓

    • 9月5日