コメント
はじめてのママリ🔰
寝返りするまでは洗面所にハイローチェア置いて待ってって貰ってました。
寝返り出来るようになってからはバスチェアを買って、洗い場でバスチェアに寝かせて待ってって貰ってました。バスチェアは目の前にいるのでお互い安心でした。
もっちーモチモチモチモチモチ
バンボはすぐに使えなくなるので、豆椅子を買いました。
まだちゃんと座れないときは、
食事の時は膝に乗せて
お風呂の時は脱衣所にバウンサーで寝かせていました(o^^o)
はじめてのママリ🔰
寝返りするまでは洗面所にハイローチェア置いて待ってって貰ってました。
寝返り出来るようになってからはバスチェアを買って、洗い場でバスチェアに寝かせて待ってって貰ってました。バスチェアは目の前にいるのでお互い安心でした。
もっちーモチモチモチモチモチ
バンボはすぐに使えなくなるので、豆椅子を買いました。
まだちゃんと座れないときは、
食事の時は膝に乗せて
お風呂の時は脱衣所にバウンサーで寝かせていました(o^^o)
「バンボ」に関する質問
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
生後7ヶ月、腰座り前の離乳食の椅子についてです。 ハイローチェア、空気で膨らませるソフトバスチェア、テディハグと色々使ってみたのですが進みが悪いです。 足がついた方がいいと見たのですが、ハイローチェアでも腰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マイメロ
バスチェアは持っていて、まだ沐浴してるのですが、それで寝せて身体洗おうと思ってます。それあればいいいらないですかね💦
はじめてのママリ🔰
バスチェア有るなら他は要らないと思いますよ☺ 一緒に入るの案外楽ですよ。
寒くなってきたので一緒に入ってもいいと思いますよ