※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

離乳食やお風呂の時に椅子が必要か相談です。ハイチェアは早すぎるし、返却の問題も。バンボなどの椅子はいかがでしょうか。

質問ですが、離乳食が始まったりお風呂に一人で入れたり待たせたりするときに、バンボなどの椅子あったほうがいいですか❓友人から、テーブル付きのハイチェアをもらったんですが、離乳食初期にはまだ座れないし、ネムリエラを借りているのですが、生後8カ月に親戚に返さなければなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りするまでは洗面所にハイローチェア置いて待ってって貰ってました。

寝返り出来るようになってからはバスチェアを買って、洗い場でバスチェアに寝かせて待ってって貰ってました。バスチェアは目の前にいるのでお互い安心でした。

• マイメロ

マイメロ

バスチェアは持っていて、まだ沐浴してるのですが、それで寝せて身体洗おうと思ってます。それあればいいいらないですかね💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスチェア有るなら他は要らないと思いますよ☺ 一緒に入るの案外楽ですよ。
    寒くなってきたので一緒に入ってもいいと思いますよ

• 9月4日
もっちーモチモチモチモチモチ

バンボはすぐに使えなくなるので、豆椅子を買いました。
まだちゃんと座れないときは、
食事の時は膝に乗せて
お風呂の時は脱衣所にバウンサーで寝かせていました(o^^o)