※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
妊娠・出産

茨城県水戸市で、10月8日に出産予定の初産ママです。近くにお話しできるママ友を探しています。岩崎病院に通院中です。

予定日が10月8日です♡茨城県水戸市で近い予定日のママさんいませんかー(*^^*)?

結婚を機に茨城に引っ越してきたので友達いません…(´⊿`)泣
初めての妊娠で分からないことばかりなので、色々お話しできるママ友が欲しいです♬

ちなみに病院は岩崎病院に通ってます(^-^)

コメント

おなかがぷよっと

こんばんわ!
私も茨城住みの初マタです(○´U`○)
予定日は10月11日です

  • ぴー*

    ぴー*

    予定日近いですね(*^^*)
    私よりも年下なのに大人っぽい!

    もうベビ用品揃えました?

    • 8月2日
おなかがぷよっと

そんなことないです(ノ_<)

ベビ用品はもう揃っているのですが、自分のがまだまだ全然で(T_T)
8月中にはとおもっています(>_<)

  • ぴー*

    ぴー*

    私もまだまだでσ(・´ω`・) ちょこちょこ足りなかったり…

    名前も候補はいくつか挙げてはいるけど、なかなか決まりません(°_°)

    • 8月2日
かおりん

今更すいません‥。
今、2人目14週なんですか?
違ったらすいません‥

  • ぴー*

    ぴー*

    そうです!ただいま妊娠中です(*´꒳`*)

    一緒ですね(*⁰▿⁰*)

    • 12月24日
  • かおりん

    かおりん


    予定日は、いつなんですかあ?

    • 12月24日
  • ぴー*

    ぴー*

    6月23日です◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月24日
  • かおりん

    かおりん


    お〜まぢっすかあ♡
    私6/24です!笑

    • 12月24日
  • ぴー*

    ぴー*

    おー!1日違い₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    かおりんさんはおいくつですか??

    • 12月24日
  • かおりん

    かおりん


    私は27です!笑
    ぴーさんは、何歳ですか?

    • 12月25日
  • ぴー*

    ぴー*

    私も27歳です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎♡
    平成元年生まれですかね?同い年のママさんいないから嬉しいですー(*´∀`*)

    • 12月25日
  • かおりん

    かおりん


    あっ、タメだったんですねッ♡!!
    仲良くしてくださいッ\(◡̈)/♡

    • 12月25日
  • ぴー*

    ぴー*

    こちらこそよろしくお願いします(﹡ˆoˆ﹡)

    岩崎病院の産婦人科に通ってるんですか?

    • 12月25日
  • かおりん

    かおりん


    私は、筑西市の遠藤産婦人科という所なので産婦人科は違うんです〜😢

    • 12月25日
  • ぴー*

    ぴー*

    そうなんですね〜残念(T∩︎T)

    悪阻は落ち着きましたか(^^)?

    • 12月25日
  • かおりん

    かおりん


    でも、同じ茨城県なので
    会えるかもしれないですねッ🙌♡

    ん〜💦
    まだ日によりますねッ‥
    胃のムカムカはまだあります‥
    ぴーさんは、どうですか〜⁉

    • 12月26日
  • ぴー*

    ぴー*

    そつですね╰(*´︶`*)╯♡

    1週間前くらいからやっと治ってきたかな?という感じです😊
    1人目の時は18週くらいまでずーっと気持ち悪くて、6キロ痩せました💦

    • 12月26日
  • かおりん

    かおりん


    タメだし仲良くしましょ〜❤

    ょかったでーす🙌♡
    えっ、6㌔も‥💦
    今はどうですかあ〜⁉

    • 12月27日
  • ぴー*

    ぴー*

    ですね(*´꒳`*)よろしくお願いします♡

    今は着実に体重が増えてて、つわりで2キロ痩せたのに戻っちゃいました(*´-`)
    次回の検診で怒られないか怖いです😱⚡笑

    • 12月27日
  • かおりん

    かおりん


    タメ口で行きましょ♡!!

    そ〜なんだあ‥😓
    そろそろ性別わかる人はわかるよね?

    • 12月30日
  • ぴー*

    ぴー*

    そうしよう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    男の子だと16週の検診で分かる時もあるみたいだよ✨
    わたしは1人目の時は20週に女の子って分かったよ(﹡ˆoˆ﹡)
    男の子と女の子、どっちがいいとか希望あるー😊?

    • 12月30日
  • かおりん

    かおりん


    あっ、そーなんだあ♡!!
    やっぱり女の子の方が
    わかりにくいのかな?

    んー一姫二太郎に憧れてるけど最初男の子のがいいよ👍ってみんなに言われる😁

    • 12月31日
  • ぴー*

    ぴー*

    遅れてごめんねー💦
    年末年始は旦那の実家に行っててバタバタで(*_*)

    男の子だとエコー見て分かりやすいからね😊🎵
    たしかに最初にやんちゃな男の子を育てた方が2人目はラクに感じるかも₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    うちの子は女の子なのにやんちゃだけど。笑

    • 1月3日
  • かおりん

    かおりん


    大丈夫だよお♡!!
    旦那さんの実家はどこなのお?

    そうよねぇ♡!!
    自分で判断できるほどに
    なりたいなあ!笑
    でも、お姉さんになれば少しは変わるかも?!

    戌の日なんにちにするのお?

    • 1月4日
  • ぴー*

    ぴー*

    旦那の実家は大洗インターの近くだよ\( ˆoˆ )/分かりづらくてごめんね🙏⚡

    今度の検診で性別分かったら教えて下さい〜って言ってみようかな(*´ω`*)
    弟か妹と仲良くして欲しいなぁ❤️

    来週の11日にする予定だよ◡̈⃝︎⋆︎*
    かおりんは地元の神社に行くの??

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん


    大洗の方なんだあ〜🙌♡
    たまに行くよお👍笑

    うちも聞いてみようッ❤
    早く知りたいよね〜😳

    11日か23日だもんねッ😍
    ん〜あまびきさんに
    行くよお〜👍

    • 1月4日
  • ぴー*

    ぴー*

    そうなんだ(*´ー`*)
    どこかで会ってるかもだね〜😁✨

    性別分かると服なんかも買えるし、名前も考えられるしね❤ドキドキ(*´ω`*)

    うちも雨引さんに行くか迷った〜!
    でも、上の子の時が笠間稲荷だったから今回も笠間稲荷に行く予定😌💡

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん


    そ〜かもッ😎!笑
    よく行きますかあ⁉
    那珂港!笑

    本当ですよねッ❤
    名前の候補とか出したりしてるー⁉

    あっ、笠間稲荷かあ〜🌼
    行ったことないんだよねぇ‥😕
    大きいのお⁉

    • 1月5日
  • ぴー*

    ぴー*

    ファッションクルーズとかには
    月に1回は行ってるよ( •̀∀︎•́ )✧︎

    わたしは男の子だったら【〇斗】や【輝】って漢字使いたくて😘
    でも、旦那が少し変わり者でありきたりな名前が嫌なくせにマイペースだから、娘の名前は出生届提出ギリギリまで考えたよ〜(^^;)💦
    なにか候補あるー?

    大きいのかなー?敷地はそんなに広くないけど、建物は大きいかな😌💡

    • 1月5日
  • かおりん

    かおりん


    月1凄いなあ〜👍笑

    あっ、いいね〜\(◡̈)/💗
    ギリギリだったんだあ😓
    ぢゃあ今度は早目にだね(*ϋ)!!
    ん〜(´-`)考
    考えてはいるんだけどまだそんなに考えてはないかな😎笑

    まぢか🙋
    旦那さんと娘さんの3人で行くのお⁉

    • 1月5日
  • ぴー*

    ぴー*

    返信するところ間違えちゃった( ;∀;)

    旦那、超が付くほどのマイペース人間だから毎日イライラ٩( ᐛ )笑
    今回はほんと早めに候補決めておかないと☆
    最終的には顔見てから決めるけどね😊🎵

    うん、その予定だよー(﹡ˆoˆ﹡)
    娘が大人しくしてるか不安だけど。笑

    かおりんはお仕事してるの?
    わたしは専業主婦なんだけども◡̈⃝︎⋆︎*

    • 1月6日
  • かおりん

    かおりん


    私もたまにやる!笑

    あっ、そーなの?笑
    外食とか行ってもなかなか決まらない感じ⁉笑
    確かに❤
    顔見てからだよねッ😍

    あーもう歩けるから
    一人でどっか行っちゃいそうだね‥😓

    私も専業主婦🌼笑
    ぁまりいい専業主婦じゃないけども‥😔

    • 1月7日
  • ぴー*

    ぴー*

    外食とか言ってもなかなか決まらないね(>_<)でも、優柔不断とかじゃなく、彼なりのこだわりがあるみたいでめんどくさい♡笑

    昨日も駅ビルの中で買い物したんだけど、ベビーカー拒否で歩き回りたくて暴走😂💦
    抱っこしたら悲鳴あげるし…歩き始めたら大変だよー(*_*)⚡

    そうなんだ♡
    わたしも全然だよ〜妊娠中はだるいから家事も手抜きしてるし😁🤚🏻
    子育て始まったら自分の好きな時に自由な時間とれないから、今のうちに寝たり好きなことやった方がいいよ(*´ω`*)♡

    • 1月7日
  • かおりん

    かおりん


    こだわりか!笑
    旦那さんからしたらそれが普通だからなんとも思ってないだろうしね😎笑

    まぢか(˘ー˘💧)
    歩き回ると目も少しでもはなしたら迷子になっちゃうもんね‥😔
    なんか名前とか書いてあるやつ持たせたりしてるのお⁉

    あっ、なるほど!笑
    最近横になると前以上にすぐ寝てる‥🙈💦

    悪阻はなくなったあ⁉

    • 1月8日
  • ぴー*

    ぴー*

    かおりんの旦那さんはどんな人なのー😘?

    そうなんだよー(´;ω;`)通行人の邪魔になるし、いつも謝りまくり。笑
    可愛いって言ってくれる人ならいいけど、邪魔だよ的な目で見られると悲しい…😭⚡
    今は何も名前書いてるのは持たせてないけど、そろそろリュック背負わせようと思ってたから、そのリュックに名前と住所買いたメモ入れる予定だよ❤

    妊娠中眠くなるし、仕方ないよ(*´꒳`*)ノ
    悪阻は落ち着いてきたよ〜でも昨日からお腹痛くて心配😢悪阻、落ち着いた??

    • 1月8日
  • かおりん

    かおりん


    ん〜( -᷄ω-᷅ )💭
    最近は、お腹大きくならないからって心配してる!笑
    でも、嫌なことがあってさー。
    携帯ゲームのモンスト?!
    やってるんだけど
    それでイライラすると
    声に出して怒ってるから
    うちに言われても‥みたいな‥

    色んな人がいるもんね‥💦
    皆同じ時期あったはずなのに‥
    あっ、それがいいね👍
    迷子とかになったこととかぁる⁉

    それよく聞く〜(*¯ ¯*)笑
    旦那には妊娠する前から寝てるから変わらないって言われるけど😁
    あ~お腹の痛みあるんだあ‥
    うちもある‥💦
    張りなのかな?って勝手に思ってる!笑

    • 1月8日
  • ぴー*

    ぴー*

    私も1人目の時、臨月ならないと周りから妊婦に気づかれなかったから気にする事ないよ😁🤚🏻
    うちの旦那もスマホでゲームしまくりだよ( ・᷄-・᷅ )ほんと、ゲームごときで怒らないでほしいよね。笑
    結婚して何年目(*´꒳`*)?

    まだ迷子にはなった事ないよ!
    ビッタリくっついてるから😘でも、追いかけるの最近しんどいから、ほぼ旦那任せ♡笑

    子宮が大きくなる痛みだったり、便秘だったり…お腹の痛みって色々あるから病院に行くかどうか迷うんだよね(´;ω;`)
    でも、水曜日は検診だから、それまで様子みてみる!

    • 1月8日
  • かおりん

    かおりん


    あっ、そーなんだあ(Ӧ*)笑
    ぢゃあ安心して大丈夫かなあ〜??
    あっ、同じだッ😎!!
    男ってなんでゲームにむきになるのかね‥!
    まだ去年の11月に結婚したばかりだから数ヶ月!笑

    あっ、旦那さん優しい🙌♡
    結構お出かけするのお⁉

    でも、続くなら見てもらったほうがいいかもねッ‥💦
    うちは、ゆるゆるで‥

    • 1月8日
  • ぴー*

    ぴー*

    なんか腹筋ある人はあまり出ないらしいけど…私ぷよぷよだが(*´꒳`*)笑
    新婚さんじゃーん☆入籍したら妊娠してた感じかな😘?幸せいっぱいだね💕

    嫌々やらせてるけどね(*´ー`*)家では家事は全然しないし、ほんとゲームばっかり!
    月に2回くらい出かけてるかな?家ばっかりいると娘も飽きるみたいで😅💨

    だよね😱前、腹痛で病院行ったら便秘が原因だったからなかなか踏み出せなくて。笑
    便秘も困るけど、ゆるゆるも困るよね\(°×°\)

    • 1月8日
  • かおりん

    かおりん


    そんなのもあるんだ(ºㅁº)!!笑
    でも、今腹筋なんか鍛えてらんなくない‥😓?笑
    そーなの〜😍
    入籍はこの日にしよう!って決めてたら妊娠💗みたいな感じかな!笑

    でも、それぐらいじゃないとね!笑
    うちも仕事帰ってきたらゲームばっか!
    食事中ぐらいは消してほしいよ!
    確かに出かけたほうが気分転換にもなるしね🙌♡

    でも、やぱ自分たちじゃ判断できないことのが多いからいいんだよ!笑
    そのための病院だしさ😁笑
    それそれ‥😔こまる‥

    • 1月8日
  • ぴー*

    ぴー*

    腹筋あるかは妊娠前の話ね(﹡ˆoˆ﹡)説明不足でごめんね💦
    嬉しい事だらけだね〜😍👍🏻私も結婚式を挙げて、すぐに妊娠したから展開の早さにビックリ♡笑

    どこの家の旦那さんも同じような感じなんだなー( ˙-˙ )笑
    家にこもってばっかりだと本当鬱になりそう😂⚡旦那が仕事の日は、午前中はスーパーか散歩行ったりして何かしら外に出るようにしてる!

    ただでさえ妊娠中は頻尿になるし、トイレに何回行ってるねん!って毎日思う。笑

    • 1月8日
  • かおりん

    かおりん


    あっ、なるほど!笑
    妊娠前そんなに腹筋なかったと思うんだけどなあ‥笑
    結婚式あげたあとの妊娠なら安心♡!!
    うちどうしようか迷ってる‥笑

    本当‥でも、仕事してきてくれてるからぁまり強くはいえないし‥笑
    あっ、散歩してるんだ〜🙌♡
    どれくらい歩いてるのお⁉

    本当それな!笑
    寒い日は余計!笑

    • 1月9日
  • ぴー*

    ぴー*

    これからどんどん大きくなってくるよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    マタニティ婚もできる式場あるしね😍でも、赤ちゃん産まれてからの結婚式もいいな〜と思う🎵

    そうなんだよねー、毎日葛藤( ・᷄-・᷅ )
    でも妊婦になってからは『手伝ってくれると助かるな〜』と誘導してお手伝いしてもらう。笑
    旦那さんと2人暮らし??

    ベビーカーに娘乗せて40分以上は歩いてるかな😊✨

    トイレも食べ物も気遣って、地味にストレス( ˙-˙ )お刺身食べたーい!!笑

    • 1月9日
  • かおりん

    かおりん


    楽しみ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
    そうそう!笑
    6ヶ月からマタニティー婚考えてはいるんだけど‥♡

    誘導うまくいってるんだね👍笑
    手伝いないと大変だよねぇ‥💦
    そうだよお〜٩(ˊᗜˋ*)💗
    2人ッ!笑

    40分‥Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    凄い!

    本当‥😔!!
    うち本当たまーにサーモンはお寿司屋さんで食べちゃう‥😓
    生じゃなければって書いてあったし!笑

    • 1月9日
  • かおりん

    かおりん


    確かに〜♡!!
    思い出にはなるよねッ\(◡̈)/♡

    それでやってくれるなんて優しいのお♡!!
    あっ、同居かあ‥。
    けど、うちも子供が小学校入る前に旦那実家2世代にして入ると思う‥!

    私も最近体重増えてきたから歩きだぞ!笑

    そうそう‥!!
    生だとこわいよね‥旦那さんとはお寿司屋さん行かないけど‥笑

    今日夜しゃぶしゃぶ食べ放題行ったんだけど今かなりお腹ぎゅるぎゅる言っててやばい‥

    • 1月10日
ぴー*

結婚式、もう一度挙げたいわ〜(*´꒳`*)♡
マタニティー婚は今しか挙げられないし、思い出になるよね😍👍🏻

『お腹張るんだよねー』とかやらざるを得ない状況にする!笑
夫婦2人暮らしがいいよね〜あと子どもと♡
うちは2人目を機に旦那の実家に入るかもしれなくて憂鬱😱⚡

ぼーっと近所歩いてるとあっという間だよ◡̈⃝︎⋆︎*笑

茹でたり、焼いたりしてるやつは大丈夫なはず⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*神経質なのかもしれないけど、万が一の事考えるとなかなか生ものは手が出せないよね😢病院でも言われたし…泣