※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
妊娠・出産

自宅や1人の時につわりがひどくなり、気持ちに負けているか不安。6w6dで同じ状況の人いますか?

つわりについて!
職場だと、滅多に気持ち悪くならずご飯も普通に食べられるのに、
自宅に帰ったり、1人になったりすると、ムカムカしてきます。
気持ちに負けてるんでしょうか?
6w6dなんですが、わたしのような人いますか?

コメント

ポコパン

同じです!職場に着くと悪阻治り仕事が終わって自分の家の最寄駅に着くとまた悪阻再開ですww
同じ人が居てた事に感動しました😂

• 美由

美由

同じだったんですね❤️安心しました!

• 9月4日
ゆーたんmama

今5週目で最近つわりが
始ましました…😔
あたしも仕事中はまだ元気で
家に帰るとダウンしてます。
仕事だから気を張ってるのかな?と。

• 美由

美由

気が張ってるという言葉に救われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月4日
  • ゆーたんmama

ゆーたんmama

仕事で頑張ってる分
    家ではゆっくり過ごして下さい♪

• 9月4日
ポン太

やはり仕事中は気が張ってるし、やらなきゃいけないことに集中してるからかな?

家だとだらーっとしてやっと自分自身と向き合えるので、どうしても気持ち悪くて怠かったです😭

• 美由

美由

確かに!家だと時間長く感じます!

• 9月4日
あんぱん❤︎

1人目の時がそうでしたよ😃職場では妊婦に見えないと言われるくらい元気でしたが、家に帰るなりぐったりでした💦仕事スイッチで気持ち悪さを感じる余裕もなかったのと、いい具合に気晴らしになっていたんだなと思います✨

• 美由

美由

そうなんですね…気持ちの持ちようかなと自分で思っちゃいました💦ありがとうございました!

• 9月4日
栽培マン

私もそうでした!
家だと甘えが出るのかなーとちょっと気まずく思ってました笑
でも、風邪ひいたりした時もそうですよね!仕事中は平気なのに、帰った途端しんどくなります!

• 美由

美由

気を張ってたからですかね❤️前をみようと思っちゃいました❤️

• 9月4日