※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

妊娠が分かってから仲良ししてないのでもう1年以上していません。旦那さ…

妊娠が分かってから仲良ししてないのでもう1年以上していません。。
旦那さんは『大丈夫だよ~』
とは言ってくれているものの
別々で寝ているため
昨夜部屋に行くと
1人でやろうとしていたようです😅😅
本人はしきりに『違うよ~!』と言っていますが、きっとウソです(笑)

私の体を気遣ってくれているんだと思うのですが何だかちょっとショックでした。。。

みなさんは産後いつから仲良し再開 しましたか❓❓
まだ生理も再開していないので
仲良ししても大丈夫なのでしょうか❓❓
2人目はまだ考えてないのでするとしたら避妊します。
おっぱいが張ってくると母乳が出てきてしまうのでみなさんはどのように対処 していますか❓❓

朝からこんな質問ですみません😭🙏

コメント

ぴーちゃん

うちは2人とも2ヶ月になるくらいから再開してます☆どちらも後期まではしてました😅
母乳は授乳中はパットつけたままブラの上から触るくらいにして貰ってました☆

  • mari

    mari


    そうなんですね😲😲
    もしする時はそうしたいと思います✨✨

    • 9月5日
ま☆

私も妊娠がわかってから、生理がきた生後4カ月まではしてませんでした!
身体を気遣ってくれるのはとても嬉しかったけど、やっぱりちょっと寂しいですよね(*´ー`*)

  • mari

    mari


    生理再開したと同時にしましたか❓❓
    そうなんです⤵⤵
    寂しかったです😭😭

    • 9月5日
  • ま☆

    ま☆

    再開したと同時にしました!
    寂しいって気持ちともおしても大丈夫だよっていうのを良い感じの雰囲気になった時にさりげなく伝えました(о´∀`о)

    • 9月6日
くみ

コメント失礼します。

私は悪露が終わった頃からしましたよ🎵

  • mari

    mari


    悪露が終わった頃だと産後結構すぐだったんですね😲😲

    • 9月5日
  • くみ

    くみ

    そうですね!産後1ヶ月位ですね!

    • 9月5日
ハル

私は生理が産後10ヶ月で再開したのですが、その時から妊活の為だけにしてました💦
私自身全くその気が無かったので、夜は近づくなオーラ出しまくってたし余計に旦那は誘って来ませんでしたw
ちょくちょく自分でしてたみたいですけど!

妊活始めた頃は私もまだ母乳出てました。
旦那自身行為中に母乳が出るのは嫌だと言ってたので胸の刺激はほとんど無く済ませてました(>_<)

  • mari

    mari


    そうなんですね😫😫
    自分自身まだ気持ちがそこまで行かないので今後妊娠前の気持ちに戻れるのか心配です。。

    • 9月5日
maya

出産まじかまでしてました
産後1ヶ月で再開しましたよー(;_;)

  • にゃんこ🐱

    にゃんこ🐱

    横入りすみません😣💦
    お腹おっきくなって、
    体勢とかきつくなかったですか?
    楽な方法があるんですかね(--;)

    • 9月4日
  • maya

    maya

    普通の体勢でしてましたよー♡

    • 9月4日
  • mari

    mari


    出産間近までですか!?
    態勢とか大変そうですね😲😲

    • 9月5日
フラペチーノ

産後11ヶ月ですが、まだです(笑)
私自身、その気が全くないので😅
でも生理再開したのでそろそろ2人目を考えてみたいと思います

  • mari

    mari


    私もまだ気持ちがなくて⤵⤵
    でもいずれは2人目欲しいので
    どうなるのかな~
    って感じです😫😫

    • 9月5日
deleted user

2ヶ月になった頃からです!
1ヶ月後半から欲が増してしまったので...😢

  • mari

    mari


    そうなんですね!
    何か欲が全く出てこなくて⤵⤵
    大丈夫かな💦💦って感じです😢

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなりなので
    ビックリしましたよ😥
    欲が来ないって方がよく聞きますよね!
    今は育児で慣れてきた頃に来るのがベストなんですけどね...
    これからきますよ!

    • 9月6日
マカロン

1ヶ月検診終わってしましたよー!
産む前も特に問題なくしてました(^^)
おっぱい気になるならお風呂でするとかどうですか(^^)?

  • mari

    mari


    出産前もされてたんですね😲😲😲
    その気が湧いてきたらお風呂でもありですね🌠
    でもうちのお風呂狭いんです(笑)

    • 9月5日
mama...♡

1ヶ月検診が終わったら
しましたよ(*^^*)

  • mari

    mari


    そうなんですね!
    なかなかその気が湧いてこなくて心配です⤵⤵

    • 9月5日
にゃんちゃん

安定期に入る前~今までしてません😂

たまに胸触られますが、張って痛いからやめてと言ってます⌄̈⃝

  • mari

    mari


    やはり男の人はしたいですよね⤵⤵
    確かに張ってる時に触られたくないですよね😢

    • 9月5日