※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期の胎児ドックで男の子と言われたが、13週で突起物が見えるのは珍しいか?性別判明時期や見解を教えて欲しいです。

初期の胎児ドックで8割男の子と言われました!
babynub、1枚目は女の子…?とも思ったのですが、2枚目では何やら突起物が。。
13w0dでこんなに綺麗に突起物は写るものなのでしょうか?笑
まだ13週とはいえ、ここまで綺麗に写っていたら男の子確定ですかね?
妊娠初期はまだ女の子も突起物のように見えると言いますがどうなんでしょうか?
皆さまの性別判明時期や見解を教えて下さい(^_^)

コメント

ママリ

これが2枚目です(^_^)

桃

男の子に見えます!
babynubも素人目なので、胎児ドッグで8割と言われたなら男の子の可能性がかなり高いと思いますよー😊

• ママリ

ママリ

やっぱり男の子に見えますか?(^_^)
    夫婦で根拠もなく女の子だと思っていたので、こんなにはっきりちょこんと見えることにびっくりしてしまって(笑)
    男の子はわかりやすいと言いますし、8割と言われたらもうほぼ決定なんですかね👶🌱

• 9月4日
ちぃぽん

うーん🤔
若干輪郭がハッキリしないし、素人目ですけどベビーナブ男の子に見えました!
スクショすみません、こんな感じで角度があるように見えたので(^^)

• ちぃぽん

ちぃぽん

ちなみに、ベビーナブ見える時は男女関係なく外陰部に突起があるそうですよ!その角度で男女を判断するみたいです。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

1枚目の角度的にも男の子に見えるんですね😲
    先生が、“これ見える?”と2枚目のお股のあたりでちょこんと飛び出しているのを指しながら男の子かなーと言っていたので、てっきりこれがシンボルなのかと思ってました、、!
    この時期だと男女共に突起物はあるんですね😲💦
    写真までありがとうございます(^_^)

• 9月4日
ちー

ナブはこの丸で囲ったものになりますよ¨̮♡︎この突起物は男女にあり角度によって男の子、女の子と見分けます*ˊᵕˋ)੭

• ちー

ちー

上にそそり立って角度がある場合は男の子。背骨からお尻の骨と並行で

• 9月4日
  • ちー

ちー

途中で送ってしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )
    並行なのが女の子です!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    動画で見ると平行なときもあったり、角度があるようにも見えたり…。
    でもしっかりついているようにも見えるので、この子は男の子なのかなあと思ってきました。
    ありがとうございました!

• 9月6日