※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください。旦那と妊娠してから今まで、2年くらい…

モヤモヤを吐き出させてください。。。

旦那と妊娠してから今まで、2年くらい立つのですか全く仲良しをしなくなりました。
以前に比べてスキンシップも減り、なんだかモヤモヤしています。。

特に夫婦仲は悪くないと思うし、子供に対してもとても愛情いっぱいに接してくれて良きパパだと思います。

しかし、、断乳し生理が始まって3.4ヶ月経ち、なんだか私の中にモヤモヤが大きくなっていきました。

お互い誘わないし、このまま仲良ししないで生活していくのかな、、女として見てもらえなくなったのかな、、浮気してるのかな、、2人目はどうなるんだろ、、等一人で悶々悩んでしまいます。。

今すぐ2人目が欲しいとゆーわけではないのですが、、めっちゃ仲良ししたいとかも強く思ってるわけではないのですが、、なんか寂しい。切ない。もう誘われないんだなぁ、だからって誘うのもなんか、、

気持ちがフワフワしていて、自分がどーしたいのかわからなくなってしまいました。本当ワガママ野郎ですね笑

同じようにモヤモヤしている方がいましたら、お話できたら嬉しいです。。本当自分の感情がコントロールできないなんて情けない。。

コメント

のり

わかります💦あたしも似たような感じ。
ほんと、THARさんと話したい💦

• DDOh

DDOh

コメントありがとうございます‼︎
    なんかこのモヤモヤなんとかしたいけど、旦那に伝えたら喧嘩になるのかな、、嫌な雰囲気になるのかなと色々考えすぎて動けずにいます💦

• 9月3日
りなりな2

私も同じです。2人目出産して一年半経ちますが、その間の仲良し一回だけです…😥妊娠中はゼロです。私が誘わないとしないくらい旦那の性欲はなくて悲しいです。ちなみに今日も誘ってする予定でしたが、子供寝かしつけしてそのまま寝て起きないので今日も無しですね💦
私達も仲悪くは無いのですが旦那の性欲がもっとあったらなと悩みますね。食欲と睡眠欲ばかり凄すぎてムカつきますよ笑

• DDOh

DDOh

本当、もう少し性欲あってもいいなぁと思います💦こんな事で悩むと思ってなかったのでどーしたら良いのがもうわからなくなりました💦

• 9月3日
ひーこ1011

うちも2人目妊娠してから未だに何もなしです!
うちはもう2人!!と決めていて、前回の妊娠・出産がかなりハードだったので、次はもう絶対考えられない。というのもあり、余計に一歩踏み出せないです(^^;

あとは、2人育児に疲れすぎて寝ちゃうという…(´・ω・)
どうしてもしなくても良いけど、ないとないで何か寂しいですね(^^;

• DDOh

DDOh

同じ気持ちの方がいて嬉しいです(´;Д;`)ないとないで寂しいんですよね。。私も2人はほしいなぁと思っているのですがこのまま1人で終わりそうな気がして切ないです。。

• 9月3日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

2人目どうするか、まずは今後の家族計画について旦那さんと話をされると良いと思いますよ☆

うちは元々旦那の性欲があまりないことと、次子供ができてしまったら困るという私の気持ち、二人目帝王切開で、未だに傷が痛む日があるので旦那が気を遣ってる。などいろんなものが絡み合って余計に2人とも二の足踏んでます。
    そろそろ…て何回か話は出たけどそこ止まりです(^^;

毎晩15分くらいはハグとキスしながらゴロゴロしてから寝てるので、お互いそれで満足して終わっちゃってるのもあります。
    完全にないのは寂しいのでたまにはあると良いなぁって思います(´・ω・)

• 9月4日
  • DDOh

DDOh

そうですよね。。話し合いしなきゃ相手が思ってる事分からないし前に進まないですもんね💦
    私も帝王切開で旦那が仲良しする事が怖いみたいな事をだいぶ前に言われました。。
    はぁ、、頑張ります(*_*)

• 9月4日
ままり

私も来月で一年ですよー!笑

同じく、夫婦仲良好、家事なども手伝ってくれるし、ミルクやお風呂なども
やってくれてます。

特に私も性欲はないのですが
30でもう一生ないのか…と思うと悲しくなりますね🙇
欲はないのに矛盾してるんですが。

今まではおっぱい見られるのとか
恥ずかしかったけど
産まれてからバンバン授乳して
旦那におっぱい見られる事に恥じらいもなくなり…
女として見てもらえなくなったというか、今は私自身が女でなく母になったのかなぁとも想います。

2人目作るとしたら、その時だけになりそうです笑

• DDOh

DDOh

一緒ですー(´;Д;`)しかも歳も同じ♡
    たしかに恥じらいなくなりましたねー💦私も2人目はその時だけかもです(*_*)仲良しできるかも謎ですが、、笑
    もうこのモヤモヤ無くなってほしいですー(´;Д;`)

• 9月4日
うさ子

私もです(つω-`)
去年の9月に妊娠して、それ以降丁度1年していません。

ちなみに妊娠前も7ヶ月レスでした。
旦那が仕事で疲れてるや、夜遅い、私の寝る準備が遅いなどを理由に断られていましたが、出産後に旦那の浮気発覚!
私とレスだった理由は浮気相手とHしてたからでした。
ホント殺してやりたい。
しかも最近また旦那が怪しい!この前も下着に精液付けて帰宅してくるし。

何も気づかない振りして、次の休みの日にでも誘ってみようかなと今計画しています☆
これで拒否されたら浮気相手とより戻してますよね〜
話それてしまってすみません。
レスで辛い思いしてるのが私だけじゃないってちょっとホッしました。

レス解消できるようにお互いがんばりましょう^_^

• DDOh

DDOh

私も旦那が最近怪しいです💦携帯チェックしようとしたらロック番号わからずダメでした笑
    仲良ししない=浮気してるって感じがして本当嫌です(´;Д;`)
    スキンシップとるよーに頑張ります(*_*)

• 9月5日
ニャロメ

すごくすごくわかります!寂しいし切ない…わたしもいまホント同じ気持ち。わたしは、旦那に仲良ししたいと言いました(これがまた勇気いる)しかも真面目に泣いて。笑 そしたら 女として見ているし大切だし…2人目作ろうな、など…口ばかり。さらに寂しくなります。今朝も洗い物しながら泣けてきて。なにを毎晩待ってるんだ?と。いまは、この気持ちの逃げ道がほしーです。

• DDOh

DDOh

同じ気持ちの方がいて嬉しいです(>人<;)このまま1人かなぁ、、、と漠然に考えたり、旦那への愛情が薄れてきてめっちゃテキトーに話したり、、、最近もうどーにでもなれだ(*_*)ーと考えることに疲れています。不倫したくなる気持ちがわかってきてしまう今日この頃。。もうダメダメです。。

• 9月22日
  • ニャロメ

ニャロメ

わたしも!昼顔したろかい!笑笑 と、そんな勇気もなければ、なんかその先に何を求めてる?って話なんですけど。やっぱりお母さんになっても 女でいたいし、キュンとしたいし、あぁ何か求められたいなぁ。と望むばかりです。^ ^、 たまに冷めてしまえば、、、とも思うけど、子供と3人の時間は、幸せだし失いたくない。友達の2人目妊娠報告も喜びより いいなー。と。妊娠が羨ましいのか旦那さんに相手にされているのが羨ましいのか なんかよくわからないです。相当厄介な性格ですわたし。笑

• 9月22日
  • DDOh

DDOh

同じく私もそんな勇気もなくただ単に寂しさを埋めるため、、なんてもっと虚しくなりそうですよね。。
    たしかに3人の時間て幸せですよね♡私は後者の理由で羨ましいと思う事が多々笑笑
    私も厄介&面倒な性格ですよー( ̄▽ ̄)

• 9月22日