※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

某求人情報誌のパート雇用に応募。書類選考に2週間かかりますので、お待…

某求人情報誌のパート雇用に応募。書類選考に2週間かかりますので、お待ちを...と言われて待つこと1ヵ月💧正社員ではないのに、週2程度のパートなのに…業務にもよるけど、あまりにも結果を待たせ過ぎではありませんか💧日中の空いた時間を有効に活用しようと応募を決意し、職務経歴書にも経験者であること等記載しましたが、書類選考の結果は採用見送り...それも、事前連絡では結果に関わらず書類は返送しませんだったはずなのに返ってくるし、採用担当者は変更になっているし、いずれにしても1ヵ月は余りにもです。次は、ハローワークを通している求人にしよう。

コメント

マドレーヌ🌿

逆に、採用見送りになってよかったですね😲

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます✨
    私も以前の仕事で人事裁量権のある立場にあったので、余計に企業の対応に疑問点ばっかりでした。不採用は早く伝える方がお互いのためにもいいのになぁ…と。その間に、ハロワの求人に興味のある求人が掲載されたので、次はハロワをしっかり通して頑張ります!

• 9月3日