※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラのつけ心地が知りたいです。普段のワイヤー、…

ユニクロのワイヤレスブラのつけ心地が知りたいです。

普段のワイヤー、パッドありのブラと同じサイズで購入されていますか?

私自身はF70でXL+サイズ(オンライン限定)になりそうなので、試着なしで購入、あとから返品交換もできるようなのですが、使っている方の意見も参考にさせて頂きたいです!

ワコールやトリンプといった下着店でサイズを測ってもらったのですが、(妊娠前と同じ)F70ですと言われたものの、卒乳後は萎んでしまっているようで、しっかりしたパッドを入れていてもちょっとカップにスキマがあるような?という感じです…。
ワイヤレスブラもパッド入っていますか?

ワイヤーありのブラと比べてつけ心地はどうですか?ブラトップに慣れてしまっているので、締め付けが少ないものがいいなと思っています。

コメント

一昨日買って、昨日1日使用してみたところです。
授乳を終えてとりあえず妊娠前のものを使っていましたが、胸は小さくなったと思うし、締め付けがかなり苦しく感じていたので、今のサイズはわかりません。胸は小さいので、いくつか試着して購入しました。
ブラにはパットは入っていません。あと、ホックあり(3段階)となしの2種類がありました。店員さんによると、以前はホックありが人気だったけど、最近ホックなしが伸びてきてる!って言ってました。
私はMとL、ホックありなしの4種類を試着してみましたが、Mだとちょっと締め付けがあるけどカップはぴったり。Lだと着け心地はいいけどカップがブカブカでした。ホックありよりホックなしのほうが苦しくなかったので、Mのホックなしを購入しました。
実際昨日つけてみた感じはすごく良かったです。朝はきつい?って思ったけど、少ししたら慣れたのか、締め付けも気にならなくて、ワイヤーありのものより快適でした。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    パッド入っていないんですね!
    ホックなし、ホックありが有るの知りませんでした💦

締め付けが気にならないのはいいですね✨
    一度XL+を購入して、合わなければサイズ変更しようと思います。

• 9月3日

退会ユーザー

下の方がいうように、パットは中に入っている感じで、布一枚ではなく、カップ部分がクッションみたいになってます。普通のブラみたいに、パットが取り外しできるものではありません。
    ブラは実際使ってみたいとわからないですよね。合うサイズが見つかるといいですね(^-^)

• 9月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

なるほど!取り外しのできないパッド、という事ですね。

そうなんです…
    ワイヤー入りのものも同じメーカーでもブラの形によって全然つけ心地変わってしまうため、今まで試着してからしか買ったことがなくて💦

さっき調べてみたら、ホックなしはXLまでしかありませんでした。今回はホックありで購入してみますね✨

ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月3日
けんぴー

私は今授乳中なのでユニクロのワイヤレスブラしています。が、XLは店舗にないのですね?知らなかったです(>_<)
つけ心地はすごくいいですよ!私は授乳中でなければ
「しっかりしめつけるタイプしかありえない!」
という考えでしたが、これなら次男の授乳が終わってもワイヤレスブラでいいかな~なんて思ってます。
パットですが、パットのようなものが入ってますが、取り外しできなくて中に入ってる感じで、パットなのかどうか分からないですm(__)m
あと、サイズが合わなければ返品できるならいいですね!私はLサイズですが、サイズ表だけ見て買ったところ、すごくゆるかったんです。そして数ヵ月後に買ったものは同じLでもピッタリでした。また後日ユニクロ行った時に店員さんに聞いてみたところ、やはり時期によって若干違いがあるみたいです。だから試着してください。と言われて初めて、これって試着できるんだ?と知りました(^^;

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

普通のXLは店舗にあると思います!XL+というのが新しく出て、アンダー細くてカップが大きい人向けらしいです。

パッドのようなもの入っているんですね!商品によるんですかね?上の方はパッドないとおっしゃってるので…取り外しができないからですかね💦お店の人にも聞いてみます。

試着したいんですが、XL+はおそらく試着用も店舗に無い気がするので、購入して届いたら試着して、それから考えようと思います!

• 9月3日

XL使用してますが、Fだとやっぱり小さめでした💦
つけ心地は苦しくないし、気に入っているので、最近出たXL+の購入を考えています😄

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

やはり小さめでしたか💦
    妊娠中は体型の変化でアンダーも少し大きくなりますし、余計きついですよね…

うちは妊娠中は常にブラトップでした。笑
    なんなら今もブラトップです…(垂れてきました💧)

XL+買ってみて、合わなければ店舗で返品交換も可能らしいので、一度試しに買ってみようと思います。

つけ心地がいいとみなさんおっしゃっているのですごく楽しみです♡

• 9月3日
なおちゃん

私は胸小さいんですが
見てすぐわかるほど
垂れました😢
ユニクロのやつ着心地よくて
気に入ってましたが
ショックなくらい垂れたので
毎日はつけないほうがいいです。。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

やっぱり垂れますかね?💦
    今ブラトップですでに垂れていると思うので(笑)、正直外出時に形よく見せられたらそれでいいかなという感じです…

そのあたりも考えて試し買いしてみますね!

• 9月3日