※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

風邪を引いてしまい、咳や尿漏れがひどいです。ナプキンを使っているがかぶれてきて困っています。対処法はありますか?

9ヶ月(33w)なんですが、風邪を引いてしまいました。
咳が酷く、腹圧で尿漏れが酷いです…

なにか対処法などないですかね?( ´・ω・`)

ナプキンなどあててこまめに変えてますが、それでもかぶれてきてしまってます…どうしたらいいでしょうか…

コメント

みゆち

風邪大丈夫ですか(´・ω・`)?

一人目の時に同じような経験をしました。
30分置きくらいにトイレに行ってました😭

• ママちゃん

ママちゃん

咳が酷く熱も薬が切れると上がってきます…今日から背中も痛くなりました。

とにかくおしっことまらなくてどうしたらいいのか( ´・ω・`)

• 9月2日
  • みゆち

みゆち

かぶれとか一番嫌ですよね💦
    病院で薬を出してくれると思いますので健診の日にでも先生に相談してみてください♪
    熱もあると言うことなので水分補給は大切ですし...

• 9月2日
あんとも

尿もれは仕方ないと思って私は諦めてました。こまめにウォシュレットして、汚れたら尿パットも早めに変えました😢

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそおいう対策しかないですかねぇ?( ´・ω・`)

• 9月2日
  • あんとも

あんとも

どうしてもあかちゃんの重みで尿もれはしてしまいますから難しいですね😢
    痒くてナプキンの種類を変えて吸水力を高く、通気性の良いものに変えるとか。
    私ははだおもいとロリエが相性良かったです😊

• 9月2日