※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那さんや家族の寝言、教えてください😂うちはこの間、突然「おぉぉい・・・…

旦那さんや家族の寝言、教えてください😂

うちはこの間、突然

「おぉぉい・・・!」と叫んで大爆笑を始めてました。ずーっと笑ってたので流石に本人も目を覚まし、笑ってる自分にまた笑ってましたね😅

ついさっきは、急に状態を起こしてなにかを指差しながら、わけわからない言葉をべちゃくちゃ喋ってました。

夜中とか普通にこわいです😓

コメント

Lily

うちの旦那は寝ながら
仕事してます😂😂笑
この間は
いやぁ。それはきっとここに置いた方が
綺麗に見えるんでこれは
ここにしましょう!ありがとうございます!って
言ってましたw

  • みみ

    みみ

    笑えるー!!
    しかもセリフ長っ!(笑)
    寝てても休まらないですねぇ😅

    • 9月2日
  • Lily

    Lily

    いつも長いしめちゃくちゃ
    はっきり喋るんでいつも怖いです😭笑

    寝言ってなかなか怖いですよね笑

    • 9月2日
ちびすけ

私は旦那に「昨日なんの夢を見てたの…?」と言われ、私自身は全く覚えてなかったのですが。

寝言で「どうでもいいから早く払ってこいよ」と言ったそうです。笑
私、何の夢を見てたんだろ?笑

夜中に笑い出すパターンも怖いですね笑

  • みみ

    みみ

    払ってこいよ、、笑
    ちびすけさん何見てたんですかー😂
    寝言 言ってても、本人は全然覚えてないんですよね!

    • 9月2日
きうい

助けてくれー!って言われたので、起こして助けてあげました🤣笑

  • みみ

    みみ

    笑笑!!
    助けてくれー、とか普段もあんま言わないですよね、マジ何の夢見てたんでしょ😂
    きまさんのサポート、グッジョブです!

    • 9月2日
💗たそちゃん💗

伊藤!マイナスだぞ!
って寝言で言ってました(笑)
仕事の部下が本当に伊藤君だったので
仕事の夢で売り上げ落ちた夢でも見てたのかなーって笑えました💎

  • みみ

    みみ

    寝てても仕事、ですね😅
    ご苦労さまですって感じです
    🙏❤

    • 9月2日
🐼🐰🐨h

いつだか【おやすみ】
って言ってました。
寝てる主人に
いや、寝てるだろ
って突っ込みました( ´Д`)(笑)

  • みみ

    みみ

    ウケる😂
    順番がバッチリ間違ってますね(笑)

    • 9月2日
ゆらゆら

「あ、もしもし、はい、わかりました、はい」
という仕事の電話っぽい寝言を言ってました。
ブラック企業勤めで仕事漬けの毎日なのに、寝ながらも仕事してるのか・・・と可哀想になりました😂

  • みみ

    みみ

    可哀想ですよねー。自分も仕事つらいとき、寝てても仕事してました😓
    旦那さんお疲れ様です。それを支えるおらふさんも🙏❤

    • 9月2日
Y_MaMa

仕事の話しをしている寝言は
ちょこちょこ(;´∀`)笑

  • みみ

    みみ

    仕事系 多いですね!旦那さんみんな、辛くて?も頑張ってるんですね😣

    • 9月2日
にこ

私の印象に残ってるのは
「それは…指導委員長の仕事なので…」

「♪ブルブルブルブルアイッアイッブルベリアイッ!」←完全に歌ってた
です

  • みみ

    みみ

    今病院に来てるんですけど、そこで吹き出しちゃいそうになりました😂😂その歌なんですか!?おもしろすぎます!

    • 9月2日
  • にこ

    にこ

    なんかどっかのサプリ?かなんかのCM の歌です(笑)
    寝言って早口で言えるんだな~って知りました(笑)

    • 9月2日
LOCA

うちの旦那は
急に
「キン〇マ!!!」となかなかのデカイ声で叫ぶので
何事?!と思い

朝起きて
なんの夢見てたの?って聞いたら

「早押しクイズ♪」と満面の笑みで言われてゾッとしました笑

どんなクイズだよwww

  • みみ

    みみ

    ちょっと旦那さん〜(笑)
    夜のテレビ番組とか出れそうですね😂ウケます😂

    • 9月2日
deleted user

これはこちらの方がいいと思いますよー

と接客の仕事してました😂
夢でまでかわいそう😂

  • みみ

    みみ

    こちらも仕事系、、なんだか可哀想ですね😣毎日頑張ってくれてありがとう、ですねー( ´-` )❤

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねー!
    あとは、夜中トイレから帰って来たわたしをおばけだと思ったらしく
    うわあぁぁああ!!
    と叫ばれたのが最高におもしろかったです😂

    • 9月2日
deleted user

旦那寝言良く言うのですが。
今のところ覚えてるのは、旦那が先に寝室で寝てて、私が寝室に入った時に、急に
「じゃがいも」と言ったことですかね🤣
そんなにじゃがいもが食べたいのかと思いましたw

  • みみ

    みみ

    なんじゃそりゃー(笑)
    何の夢見てたんだろ😂
    うちもこの間、
    それは豆腐だろ、って言ってました。謎です😅

    • 9月2日
ちかりん

夫がリビングでうたた寝してて、わたしはそばでテレビ見てた時に急に『俺にもポイフルちょうだい』って言われました(笑)
私、ポイフル苦手で一緒にいるときに食べたこともないんですけどね😅💦
寝言と思わず『え?食べてないよ』って言うと目を覚まし『今完全に食べてたよ』って寝呆けられました💨

  • みみ

    みみ

    笑えるー!目を覚ましても、頭は回転してないんでしょうね😂正気に戻ったとき、あれ?って自分でもおかしくなるやつですよね(笑)

    • 9月2日
deleted user

旦那さんは寝言言わないですけど、娘の寝言は多々あります(笑)

この前はめっちゃデッカイ声で『せんせぇ~せんせぇ~、できないょぉ(泣)』って言ってました(笑)
すごく食いしん坊な長女が、『もぉ食べれない(笑)』って寝言で言ってたときは、主人と二人でまた食ってるんか❗って笑いました✨

  • みみ

    みみ

    もお食べれない、とかそんな鉄板ネタ本当にあるんですね😂かわいい😂❤

    • 9月2日
deleted user

『グランドキャニオンばんざーい!』
って言ってたことがあります。
わけわからな過ぎて大爆笑でした😂

  • みみ

    みみ

    うん、全然意味不明ですね😂旦那さんナイスです😁!

    • 9月2日
Hii(21)

敬語で話してる感じだったので多分仕事の夢みてたんでしょうね⸜( ¯⌓¯ )⸝

息子は〇〇ちゃん!はやく!〇〇ちゃんの番だよ!早くしてよー!って言ってて笑ってたら目を覚ましてはやく!って言ってきたのでん?ってゆったらあーままかぁ!夢見てた〜って言ってましたwww
ちなみに〇〇ちゃんは妹の名前です☺️

  • みみ

    みみ

    かわいい〜(^^)♡
    癒されますねぇ😊
    起きても、本人の中では少しの間 話が続いてるんですよね〜😂

    • 9月2日