※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
妊娠・出産

妊娠していることに気づかず中出しセックスをし、陽性反応が出た場合、流産する可能性がありますか?

妊娠に気づかずにセックスしてしまいました。
昼頃旦那と中出しセックスをしてしまい、先ほど生理が遅れてることに気づき、検査薬をしたら陽性反応がでました。
流産してしまいますか?(>_<)

コメント

ゆず

私もしばらく気づかずに避妊なしでしてましたが、赤ちゃんは元気に育ってます👶

• hiimama

hiimama

ありがとうございます!安心しました!

• 9月2日
こんちゃん

ここは育っている事を願うしかないですよね(>_<)

私も何回かありましたが
元気に育ちました♡

• hiimama

hiimama

やはり赤ちゃんの生命力ですよね、、( ; ; )願ってます(>_<)

• 9月2日
fresh

生理遅れてるなぁ~妊娠してるのかなぁ~ってときに、中出しセックスしてその何日か後に妊娠発覚しましたが、問題なく育ってます。

• hiimama

hiimama

安心しました(>_<)!!

• 9月2日
8211☆

あたしも生理遅れてて,妊娠しているのに気づかずにしてましたけど,赤ちゃんは元気よく育ってます💓

• hiimama

hiimama

安心しました!生命力を願うしかないですよね!

• 9月2日
ゆきこ

わたしも妊娠に気づくの遅くて、避妊なしでして何度かしてましたが元気に育ってくれてました😊😊

• hiimama

hiimama

安心しました(>_<)気づくの遅いと普通に生活してしまいますよね( ; ; )

• 9月2日

私も6ヶ月まできずかず何回も避妊なしで中に出してましたが元気で異常なしの子が産まれましたよ!!!