※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

トリコモナス治療中、織物の色が変化しているが症状は改善。黄色い織物は正常。妊娠中の織物色については不明。

おりもののことなんですけど
トリコモナスになってしまい、治療をして11日目です
治療は膣錠を入れてます
織物シートにつく織物は非常に少ないのですがクリーム色か黄色っぽいです
でもかゆくもないしりょうもおおくないし治療する前は織物が黄緑っぽいような色になっていたので
これはなおったってことでいいのでしょうか?(´・・`)
みなさんの織物の色何色ですか…
妊娠中は織物が黄色くなるものですか?

コメント

エルム

トリコモナス感染した織物は普通の織物と見分けがつきにくい時がありますので、
膣錠を頂いた病院へ行って、完全になくなったか検査してもらった方が良いかと思います。

トリコモナスは放置してそのまま出産してしまうと赤ちゃんに感染してしまいますし、早産の危険もあるようです。

早目に再検査をして、母子共に健康な妊婦生活をお送り下さいね!(´▽`)