※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつかお
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについておすすめがあれば教えてください。

5ヶ月に入り、そろそろ妊娠線予防にマッサージクリームを塗ろうと思います。
皆さんのおすすめのクリームなどありましたら、教えてください(^-^)

コメント

aco.r♡

何だかんだ、ニベア青カンが1番です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

りゅうママ0918

22日に双子を出産しました(*^^*)
初期からニベアの青缶を使っていて、36週4日で2人合わせて約5キロでしたが、妊娠線出来ませんでしたよ❗️

双子だったので、妊娠線は覚悟してましたが、良かったですヾ(*´▽`*)ノ

♡かなこ♡

ママ&キッズのクリーム塗ってました╰(๑・∀・๑)╯
ちょっと高かったですが、かなりお腹大きくなったのに妊娠線出来ませんでした!

まつかお


早速のコメントをありがとうございます!!
ニベアの青缶がいいんですね。

まつかお


コメントありがとうございます!!
あまり詳しくないのですが、効果あって良かったですね♡

ちひろ💋りとる

私も一人目はママ&キッズを使っていました。
使用感も良かったです。
でもどこでも手に入る感じじゃなかったので、二人目の今は冬に使用していたアベンヌの濃密バームをそのまま夏でも使用しています。
要は保湿出来ればいい話だと思うので特に妊娠線用のでなくてもいいかと(´∀`)

まつかお


コメントありがとうございます!!
ママ&キッズは、いくら位しますか?

保湿は、大事なんですよね
顔も身体もすぐに乾燥ジワになってしまって。

まつかお


双子のお子さん
無事のご出産おめでとうございます!!

双子ちゃんだと、倍にお腹が大きくなると思いますが
妊娠線が出なかったんですね♡

コメントありがとうございました(^-^)

mipon

ニベアの青缶塗ってましたが妊娠線たくさんでました!

まつかお


コメントありがとうございます!!
そうなんですね
個人差があるのかな。