※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

くだらない話だと思いますがお付き合いお願いします( ;∀;)わたしの仕…

くだらない話だと思いますがお付き合いお願いします( ;∀;)

わたしの仕事の関係でわたし→遠方で一人暮らし、旦那→アパート暮らしと今まで別々に暮らしていました。
体力的に限界がきたので29日で仕事を退職したので旦那のアパートに引っ越してきました。
1Kのアパートですが10月くらいにファミリー向けのアパートに引っ越す予定です。
旦那は夜勤なので20時〜朝5.6時に帰宅します。
一部屋なのでもちろんわたしは起きますというかお越してきます😅
そのまま喋ったりしてるとわたしは完全に目が覚めますが、旦那はそこから夕方まで寝ます。
仕事なので寝てくださいという感じですが、わたし自身やることがなさすぎ口癖が「ひま」になってしまいました…。
掃除や洗濯はこだわりがあるそうで旦那がやりたいそうでやらせてくれません。
元々ガスコンロがないため毎日家の近くの食堂に行ってる為ごはんも作りません。(旦那は新しく引っ越したらガスコンロを買いたいらしいです)
スタイを作ったり名前を考えようとか考えてますが、寝てるので電気をつけるわけにもいかず…。
運転できないので徒歩圏内にはコンビニしかないので散歩には行ったり歯医者に行ったりはします。

仕事時は管理職でバリバリ働いていましたが、一緒に住んでまだ2日。
1日中、暗闇の部屋でゴロゴロして携帯いじってる自分が嫌で憂鬱でこんなんでいいのか!?と思えてきたので、旦那や先輩ママに言ってもみんな口をそろえて今のうちだけだからゴロゴロできるのなんて!今のうちにゆっくり休んでおきな!と(⌒-⌒; )
新婚感も全くなく…。(旦那は結婚2回目)
今月は友人とランチの予定は何件か入ってるのでそれが唯一の楽しみです。
無職になったので使えるお金も少ないのであんまり頻繁には遊んでられませんが…💦
ひとまず地元で検診もあるので早めに明日から2.3日実家に帰ろうと思ってます。(親は喧嘩したのか?
など騒いでますが…😅)
旦那は寂しいなぁと言ってますが内心は1人になれて嬉しいでしょう。。笑

こんなわたしにどなたかアドバイスなどありましたらお願いします( ・ ・̥ )

コメント

とりあえず、旦那様にはアイマスクを買って、カーテンを開けたり、電気をつけたりできる環境をつくった方が良いと思います💦

私は妊活中ですが、家のPCで細々と在宅ワークをしています。
先月離職したのですが、やはり辞めてからすぐは何をすれば良いのか戸惑い、そんな自分に軽く失望しました(笑)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

アイマスクいいですね!!
    今のところアンケートモニターのみしてます😭
    やはり戸惑いますよね、、😣💦

• 9月1日

退会ユーザー

本当に1円、2円の世界ですが、
    慣れればもう少し稼げるかなーと淡い期待を抱いています!笑

• 9月1日