※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

生理が来てショック。基礎体温計を買おうと思う。早く妊娠しやすい日を知りたい。プチソフィア以外で早く知らせてくれる体温計があるか知りたい。

生理が来てしまいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ショックです。。。これから基礎体温をつけようとおもうのですが、どれを買おうか迷っています。通販でプチソフィアというのが1番使いやすそうなのですが、グラフにもしてもらえて、アラーム付きで、妊娠しやすい日を表示してくれたり、妊娠をいち早く知らせてくれたりするそうです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)ただ、妊娠しやすい日、妊娠した日を知らせてくれるのは、3周期目かららしく。。。出来ればもっと早く妊娠しやすい日を知りたいのですが、、、。他にもっと早く知らせてくれる婦人体温計を知ってる方いらっしゃいますか?? もしくは、この婦人体温計でも、温度を見れば一周期目でも妊娠しやすい日はわかるものですか??

コメント

mihana

私はOMRONの基礎体温計使いました(>_<)スマホのアプリに転送してグラフ化してくれるやつです!それしか使ったことないので使い勝手がいいのか分かりませんが💦アラームはついてました☆グラフ見たら2層になってるのとかは分かりやすいですし、排卵予測はできると思います。
ただ私の場合はガタガタかつ低体温とかで排卵してない月があることも分かりました!(病院行きました。)
結局、基礎体温と排卵検査薬並行で妊活しました💦

• mihana

mihana

使いにくかったらすみません💦💦参考までに…(>_<)
    今後、病院行かれることがあるなら基礎体温表持っていくといいみたいなのでつけてて損はないと思います☆
    いくさんのもとに赤ちゃんきますように(*´ω`*)

• 9月1日
  • いく

いく

優しいお言葉ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡mi_oさん授かってるんですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)おめでとうございます«٩(*´ω`*)۶»

• 9月1日
いく

今、OMROMの転送できるのんを調べてみました!とても便利そうですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡教えて下さってありがとうございます。私も先月は排卵検査薬で陽性が出なかったので、無排卵かも知れなくて怖いです(。>ㅅ<。)💦ちゃんとつけていこうと思います。