※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei
お出かけ

まだ、少し先なんですが下の子が11月1歳の誕生日があり休みの日にお出か…

まだ、少し先なんですが
下の子が11月1歳の誕生日があり
休みの日にお出かけかなと考えてるのですが

上が来年1年生(現在5才)
なのですが

5才児が行っても楽しめるお出かけスポットはありますでしょうか?
4才差なのでスポットに困ってます。
年齢差関係なくお出かけスポットあれば教えてください。

5才がアンパンマンミュージアムもどうなのかな…など
サンリオピューロランドは何かあれば割りかし直ぐ行ってたので行き飽きた…など

上の子の時は
アンパンマンミュージアム
2才から
サンリオピューロランド
3才から
ディズニー

の順で周ってました!
住まいが東京都です!

コメント

deleted user

うちも4歳差です☺️
息子の5歳の誕生日前日は、千葉から軽井沢おもちゃ王国まで行きました⭐️
誕生日当日は木更津の三日月で日帰りプールしました!オムツOKだし下の子も楽しめました(*´-`)
あとは静岡の ぐりんぱも楽しかったです!千葉から3時間くらいで静岡も軽井沢も着きました🎵

  • sei

    sei

    コメントありがとうございます!
    GWぐりんぱ行ってきました!
    一歩早かったようで…チューリップ咲いてない結構寒いのにビックリしました(T_T)

    11月シーズンでも
    おもちゃ王国は気温的に大丈夫でしょうか?
    上が喘息持ちもあり
    下の子の体調等にもよりますが
    今おもちゃ王国良いなって思いました!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、確かに11月ってかなり寒そうですよね💦
    千葉と同じ感覚でいました😂
    私は7月でしたがかなり暑かったです😅

    ディズニーランドも1歳前でも楽しめたので気候はちょうどいいかもしれないですね☺️

    • 9月1日
  • sei

    sei

    “φ(・ω・。)フムフム...やっぱり寒そうですよね^^;

    無難に室内で考えとくしか無さそうですね^^;

    ディズニーもシーじゃなくて
    ランドの方がもしかしたら良さそうですよね!

    • 9月1日