※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

葉酸サプリって何がいいんでしょうか?市販より通販の物の方がいいと聞いたのですが実際どうなんですかね🤔

葉酸サプリって何がいいんでしょうか?
市販より通販の物の方がいいと聞いたのですが実際どうなんですかね🤔

コメント

IRUKA

ベルタの葉酸サプリを1つだけ買って、妊娠初期の頃飲んでました!
飲んだり飲まなかったりで、飲み切ってからは継続して買ってませんが、実際効果もよくわからなかったです(^^;

• わか

わか

葉酸を摂った方が母体にも赤ちゃんにもいいってよく聞きます🙂
    ベルタ人気ですよね!

• 9月1日
みっきー

ベルタの葉酸サプリを定期講読しましたが、つわりあったのもありますけど、不味くてとてもじゃないけど飲めませんでした😭途中で解約できなかったので、無駄金を払いました。

赤ちゃん本舗や西松屋などで売ってる、タブレットタイプの方が美味しいし安いし飲みやすいと思います。それに大量に入っていたら、高額ではないので失敗してもいいかと…

あくまでも私の意見です😅

• わか

わか

ベルタ人気だけど、飲みにくいってのを見て買うの迷ってました😓
    西松屋でAFC葉酸買ってみました(*^^*)

• 9月1日

ピジョンの葉酸カルシウムプラス飲んでますよー!市販のも変わらないと思います😅
病院ではAFCを勧められましたが、ピジョンのはどこでも買えるし便利で。
あと病院からベルタはやめてくださいと言われました💦
葉酸以外にもいろんな成分入ってるので特に妊娠中はよくないそうです💦

• わか

わか

ベルタも買うか悩みましたが、今日AFC葉酸買ってみました😉
    ゆいたんママさんの言う通り、妊娠中にはよくないと言うのを見たので💦

• 9月1日
アキちゃんちゃん

AFCの葉酸サプリを飲んでます
半年分まとめ買いしてます

• わか

わか

私も今日、AFC葉酸買ってみました

• 9月1日
H@L◡̈♡

AFC飲んでます(*´꒳`*)
市販のものは少し怖いので妊活、妊婦さん用のものをと思い…
ベルタは少しお高くて続けるには…という感じで評判のよかったAFCにしました✨

• わか

わか

私も今日、AFC買ってみました(*^^*)

• 9月1日
ママリ

妊娠前にAFCの葉酸飲んでました
生理不順が改善されて
粒も小さめなので飲みやすく
すごい良かったです(๑>◡<๑)

• わか

わか

私もAFCにしてみました(*^^*)
    確かに粒小さめで飲みやすかったです♫

• 9月1日