※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

旦那の携帯見てしまいました。ネット履歴に毎日エロ動画サイト、、、(笑…

旦那の携帯見てしまいました。
ネット履歴に毎日エロ動画サイト、、、(笑)
新婚で現在妊娠中なので3日に一回くらいで、セックスはせず、旦那にだけ満足してもらう営み程度です。
旦那の性欲は強い方なのでしょうか?
まあまあな潔癖なので風俗店には行っていないと言ってますが、それも本当なのかどうなのか(・・;)
健全な男子の証拠だとは思いますが(笑)
きっと悪気もないでしょうし(笑)
仕事の合間や、休日朝から毎週パチンコに行きますが、一体どこで抜いてるのか(笑)やはりトイレですかね?

コメント

ばいみんまん

うちの旦那はこの間、お風呂で抜いてるってカミングアウトしてきました😂
それ聞いてからは入念にお風呂掃除してます笑

• ミニオン

ミニオン

お風呂って新しい(笑)
    でもカミングアウトされるの羨ましいな~
    うちは「最近いつ?やったん?笑」って聞くと「えーっと昨日かな?笑」とかって濁してくるんです😗
    でも動画サイトの履歴があるってことは、風俗店や試写室みたいなものに行ってないのかな~とも思えたり(笑)

• 9月1日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

まぁ浮気や風俗に行かれるより、自分で処理してるほうがいいと思いましたね😅
    濁してくるのはやっぱり恥ずかしいんじゃないでしょうか?😁

• 9月1日
  • ミニオン

ミニオン

そうですよね😭💦
    やっぱり恥ずかしいんですかね(笑)
    どうやったらゆうちゃんママさんの旦那様みたいにカミングアウトしてくれるんでしょう(笑)

• 9月1日
しま

会社の人が話してましたが、お風呂場にスマホを持ち込んでる時はしていると言ってました😀
洗い場で流してしまえば、生臭いゴミが出ることもないですし(笑)

• ミニオン

ミニオン

うちの旦那はリビングに必ず携帯置いていくので風呂場ではなさそうですね~(笑)
    なぜ隠したがるんでしょう(笑)

• 9月1日