※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
その他の疑問

朝食中、口のなかでガリッと音がしたので取り出して見ると銀歯の被せも…

朝食中、口のなかでガリッと音がしたので取り出して見ると銀歯の被せものが取れてしまいましたㅠㅠ..それで昨日の夕食の時のことをおもいだしたのですが、、昨日も小さくガリッと音がしてたのです、その時はサンマを食べていたので、小骨だろうと思ってそのまま飲み込んでしまいました、、飲み込んだものが銀歯のかけらだったらどうしようと、、今更不安になってます--;。同じ経験をされた方いらっしゃいましたら教えて下さい、胎児に影響なければいいのですが、、宜しくお願い致します。

コメント

ゴロぽん

笑っちゃうくらい、なんの影響もないので大丈夫ですよ😊
ほとんどウンチと一緒にでてきます。
ごくごく稀に胃腸のどっかに引っかかって…という事もあるようですが、
ほとんどないです!

• アリ

アリ

お返事ありがとうございます。ちょっと気が紛れました^^;

• 9月1日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

赤ちゃんの栄養は、血液に乗って届きます。
    栄養は、小腸で吸収されます。
    つまり。
    小腸で栄養にならなかったものはウンチへ!
    という流れなので、小さい金属?飲み込んだくらいで赤ちゃんに移行しないですよ〜😊

• 9月1日