※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

教えてください‼︎D3にクリニックへ行き、初期卵胞を見てもらったのてま…

教えてください‼︎
D3にクリニックへ行き、初期卵胞を見てもらったのてますが見当たらず…前の周期の卵胞が残ってる⁈内膜がまだ厚いと言われました。また、D6に病院になりました。

今、人工授精してるのですが通ってる病院は排卵確認がありません。hcgを打ち、ルトラールを処方され生理が来たら受診来なければ妊娠ですと言われてます。
なので、毎回排卵きちんとされてるのかわからず…基礎体温は高温期になってましたが今回、卵胞が残ってるのは排卵されなかったとゆうことでしょうか?

あと、前から子宮筋腫があるのですが妊娠には悪さをしないから様子見とずっと言われていて。今回、子宮筋腫が内膜を邪魔してると言われて初めてそんなこと言われたのですが筋腫は動いたりするのでしょうか?それとも、大きくなったのですかね…

先生に聞けばよかったのですが、体外受精の話をされて頭がパニックになり聞けなくモヤモヤしてしまい質問させてもらいました。

コメント