※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
妊娠・出産

出産までの日数やおしるしの症状について心配ですか?周りのプレッシャーでストレスを感じているようです。

40w5dです!
先ほど薄い出血(ピンクと赤の間くらい)の上に半透明の粘膜栓らしきものを発見です。
これはおしるしとみて良いですか??
因みに一昨日の内診グリグリで子宮口2cm
その夜から次の日昼にかけて赤黒い出血有りです!

後何日で生まれるんだろう😢
周りからのプレッシャーがキツく
ストレスでいっぱい😓

コメント

ととり

ぐりぐりの後だとおしるしなのかぐりぐりのせいなのか分かりにくいですよね💧

でも一昨日の話なら、おしるしだと思います!念の為用意をしておいた方がいいと思いますよ、破水も有り得るのでバスタオルを側において寝た方がいいです。

• 音音

音音

お返事遅れてすまません😅
    あの後すぐに陣痛が始まりました✨
    医師に聞いてもおしるしだつたようです!
    ありがとうございました🙌

• 9月3日
  • ととり

ととり

では無事に御出産されたのですね、おめでとうございます!!
    今はとにかく大変だと思いますし、眠れる時に少しでも体を休ませてくださいね(*´∀`*)

• 9月13日
azuazu

いま他の方に回答したんですが、わたしの経験したおしるしは、卵の白身に赤い血が混ざったようなものでした!
たぶんそれおしるしです!
わたしの場合はおしるしきたその日のうちに陣痛、出産すてます😊
2人目、朝起きたくらいにおしるしがあり、普通に過ごして、夕方から痛くなり19時に出産
4人目、予定日超過で内診後の出血あるも、おさまり、翌日の朝10時頃に、おしるしあって、16時に出産してます✨
もう少しですね❤️
がんばれー❤️

• 音音

音音

お返事遅れてすみません😅
    あの後すぐき陣痛が始まり出産しました!母子ともに健康です🙏❣️
    やはり仰る通りおしるしだったようです!
    わたしは陣痛始まり24時間くらいかかってしまいました😨
    お返事ありがとうございました!

• 9月3日