※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
子育て・グッズ

知育玩具のマグフォーマーを持っている方、お子さんの反応を教えてください。1.5歳向けのものを見つけたので、購入を考えています。

知育玩具のマグフォーマー持ってる方、お子さんの食い付きはどうですか?👀
1.5歳〜対象のマグフォーマーを見つけたので買ってあげたいのですが、実際使ってみてどうなのかなと思ったので感想お聞きしたいです。

コメント

わたちゃんママ

アカチャンホンポのポイントがたまっていたので、マグフォーマーをいただきました。2歳の息子が毎日遊んでます。

学研のニューブロックが大好きでキドキドに行った時にマグフォーマーがあり、気にいってます。キドキドで試してから買うのがオススメです。

• アヒル

アヒル

写真までありがとうございます!🌸
    キドキド近くになく行けなくて…。でも試してみたいです(;o;) ブロック系はまだ難しいかなと思ってましたが、2歳でも楽しめそうと希望が持てました!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

マグフォーマーは結構高いです。試せるのはアカチャンホンポですね。うちは写真の五角形のを持っていて4000円くらいしました。アカチャンホンポのポイント様様です。

先週行ったらアカチャンホンポではパステルカラーも売ってましたよ。

初めからボールつくったり並べてヒマワリみたいにしたり、ブロック同様飽きずに毎日遊んでます。

マグフォーマーはトイザらスで見たことないですが、ブロックが自由に遊べるようにしてある店舗もありますよ。ブロックが好きな子はマグフォーマーにハマるかなと思います。集中力upしますよ。

• 8月31日
  • アヒル

アヒル

スポンサー(祖母)がいるので購入に迷いはないです笑
    それです!!アカホンで新しく発売されたパステルカラーが可愛いくて、30ピースと多過ぎずで丁度いいかなと思ってたんです^ ^ 週末に店舗に行く予定なので、試してみます✨
    集中力は積み木をやっていてなかなかあるなと感じたので、マグフォーマーも期待大ですね☺︎
    情報沢山助かります!!

• 8月31日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

マグフォーマーは磁石だからくっつくので、紛失しにくいです。アカチャンホンポがあるなら安心です!ぜひ、オススメします。

• 8月31日
  • アヒル

アヒル

紛失しにくいメリット!!なるほどなと思いました😆
    購入決定ですー✨ありがとうございました😊

• 8月31日
わたちゃんママ

キドキド(ボーネルンド)で初めてマグフォーマー触った息子です。

• わたちゃんママ

わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

ボーネルンドの売場の別画像も追加します。会計前に誰かしら触ってました。

• 8月31日