※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

夕方から30分ほど泣く黄昏泣きに悩んでいます。明日から3人暮らしで周りが心配しています。黄昏泣きでつらい経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
夕方は機嫌が悪いな、とは思っていたのですが
昨日から夕方になると30分ほど大泣きするようになってしまいました。

いわゆる黄昏泣きでしょうか…。

明日からアパートで旦那と娘と3人ぐらしになります。

そのため周りが心配です。

黄昏泣きで辛いママはいらっしゃいますか?

コメント

あまじ

うちも毎日黄昏てましたよ~(笑)

だっこして、外に出て、人が行き交うのを見せてました‼
それで気持ちが落ち着いてたみたいです。

ママは大変ですよね、
お疲れ様ですm(_ _)m

nico☺️

うちもありました!!
なにしても泣き止まないんですよね💦
回り気にしすぎて、窓全部閉めてた記憶あります😭

荒井

うちは5ヶ月頃まで続きました。

うちもアパートですが
窓閉めてたら大丈夫ですよー?

したの方や
お隣にも何度か大丈夫ですか?って聞いたり
主人が居るときにゴミだしついでに
チェックしたり… 
ベビーカーでお散歩したりもしてました。

deleted user

うちも、ずっとあり、それから後追いになり、まだあります💦