※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が黄昏泣き再発で、抱っこも拒否。ストレス軽減のため漫画を読んでいるが、冷たいでしょうか?

9ヶ月の娘がここにきて黄昏泣き再発…😅
何やってもギャン泣きで抱っこも拒否なので最近は放置してストレス軽減のためにあえて漫画とか読んでます…冷たいですかね??😅

コメント

ゆう

黄昏泣きキツイですよね。うちの子もめちゃくちゃ泣いてました。抱っこ紐して毎日外歩いてたら泣き止んでましたが今の時期外暑いですよね

• みつ

みつ

コメントありがとうございます☆
    黄昏泣き対策で最近はその時間にスーパー行くようにしてるんですが結局帰ってきたらギャン泣きなんですよねー😂
    2時間も3時間も歩き回るわけにもいかないしなかなか辛いです😓

• 9月1日
n♡

わたしもその時期少しの間ありました!
ベビーカーに乗せて散歩してました!
冷たくないですよ!ストレスは減らさないとやってられません!笑

• みつ

みつ

同じ様な方いて&そう言っていただけて心強いですー😂
    やはり皆さん散歩が一番の黄昏泣き対策なんですね…
    黄昏泣きなんて3ヶ月の頃にとっくに卒業したと思ってたので余計辛くて😂
    成長期なんだきっと成長期なんだ成長期成長期…と自己暗示をかけてやり過ごしています 笑

• 9月1日
あすかゆうじ

私なんてギャン泣きの声で眠くなってきます(;´∀`)

泣き顔もかわいくって(*´ω`*)

だけど毎回は構ってられないので、ある程度放置してご飯作ったりしてます(о´∀`о)

膝に寝かせてギャン泣きさせてても、いつの間にか寝てます✨

• みつ

みつ

あーっ!そういえば私も泣き声で眠くなるのありました!ちょうど3ヶ月の黄昏泣きの頃です!
    泣き声をサイレンか何かだと思い込んで現実逃避してるうちに眠くなる習慣がついてました 笑
    今回はまだそこまで至ってないようですww

私は泣き顔も可愛いなんて言えるの最初の10分くらいです~素晴らしい 笑
    もう少し心にゆとりをもたねばですね🏃

• 9月1日