※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

みなさん、自分のお子さんが手がかからないなぁと思う瞬間ってどんな時ですか^^

みなさん、自分のお子さんが手がかからないなぁと思う瞬間ってどんな時ですか^^

コメント

わかめ

寝かしつけしなくても1人で寝てくれる所です\(^o^)/

• ちょん

ちょん

寝てくれるのが一番いいですよね★

• 9月1日
mama

産まれてから1度も寝かしつけを
しなくても寝てくれる所ですかね♪
抱っこの寝かしつけをあまりしなかったら1人で寝付くようになってからは
今でも楽チンです♡

• ちょん

ちょん

勝手に寝てくれるのはいいですね〜家事とか出来ちゃいますね^^

• 9月1日
ゆたんぽ

よく寝るところと、母に預けても手に負えない程ぐずったりはしないそうです(^^)!私は第一子なので、普通がよく分からないのですが、よく友達などにも手がかからないね~親思いだね~なんて言われます(*^^*)

• ちょん

ちょん

人懐っこいんですかね?😋周りの人から子供褒められると嬉しいですよね!

• 9月1日
ゆうママ

10ヶ月です!
人見知りなし。
夜泣きなし。
後追いなし。
添い寝(寝たフリ)で寝てくれる。
あまり泣かない。
ばーちゃんに預けても普通。
知らない人にも愛想がいい。
ですかねー♪

• ちょん

ちょん

愛想がいいのは本当いいですね!保育所など行きだしてもすぐ友達出来そうですね^^

• 9月1日
まー

普段の生活でギャン泣きや奇声がないことですかね!(これからかもしれませんが😂)
周りの赤ちゃんが絶叫してるのとか見ると
うちは楽させて貰ってるって思います笑

• ちょん

ちょん

ギャン泣きないのとてもいいですね❤️近所迷惑気にしなくていいし、、、(笑)

• 9月1日
はなまる子

朝から笑ってて、
退屈でも笑ってて、
痛いとき悲しいときは泣くけど切り替えが早い。笑ってる時もちろん、泣いてる時も可愛いしこのまま大きくならないで欲しい💔

• ちょん

ちょん

ずっと笑ってるんですね〜可愛い❤️大きくなっても可愛さは変わりませんよきっと🤗♡

• 9月1日
亜紀

こんにちは😊
私の娘も人見知りないし、夜泣きはないし。
眠いからと言って愚図ったりとかないし😊
寝る時も勝手に寝てくれるので良いです😊
知らない人にも普通に愛想振りまいてます😊
病院に行っても注射以外は、全く泣きません😊
看護師さん達に愛想振りまいてます😊

• ちょん

ちょん

愛想がいいのはいいですよね〜周りの人たちからも可愛がられますね〜♡勝手に寝てくれたら手がかかりませんね(^ ^)

• 9月1日
  • 亜紀

亜紀

こんにちは😊
    そうですね。
    知らない人が手を出したら行こうとするくらいに人見知りないです😊
    逆に不安になります😰
    周りの人に『誘拐されても分からないね』って言われるくらいです😰
    寝るのは、勝手に寝てくれます。
    朝起きても泣かないで一人で遊んでます😊
    オムツ汚れても泣いたりしないのでちょっとくらい愚図ったりしてくれた方が可愛いのにと思ったりします。

• 9月1日

夜、一緒にゴロゴロしてたら気づいたら寝てる、外出中にぐずったり泣いたりしない、外食しても落ち着きがなかったり椅子から立ったりしない、とかですかね(*^^*)

• ちょん

ちょん

外出中に泣かないのすごくいいですね!!!ゆっくり買い物とか出来ますね^^

• 9月1日