※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日予定帝王切開で出産の不安と喜び、上の子の心配。同じ経験の方いますか?

明日予定帝王切開で出産です‼
朝から色々片付けしたけど何をしたか忘れるくらい明日のこと考えてます❗
麻酔きくかな⁉痛いかな⁉とか
一人目緊急帝王切開だったけど破水からの陣痛だったからどうかな⁉とか不安な思いと

今日から上の子が実家で大丈夫かな

明日には四人家族になってるのか‼

と不安とドキドキとうれしさと

重なってます✨
同じようなかたいますか⁉

コメント

happy30

そっくり同じでした。
今日はいろんなこと考えてしまうと思います。
暇だったので夜8時くらいに夜の病院を散歩しました。
さらに、院内にあるスタバでフラペチーノ飲んでました。
手術のこと、上の子のこと、赤ちゃんのこと、、、いろんなことを考えながら。

大変なことはあるけど、幸せも2倍です。
大丈夫ですよ。

• あ

実家に上の子が行くのと旦那が夜の仕事で居ないので一人で寝るんですが色々考えますよね‼でもこのお腹とも最後かと思うと貴重な日ですね🎵お互い頑張りましょう🎵

• 8月31日
KAORI

わたしも全く同じです。そして月曜日に帝王切開ですごく緊張しています😣
1人目のときは陣痛ハイで恐怖は全くなかったのですが今回は冷静でとても怖いです😅お互い頑張りましょう!!

• あ

一人目のときはバタバタで痛み⁉って感じでしたが❗
    時間もすべて決まっているなかでの手術は大変ですねΣ(ノд<)
    睡眠が取れるために眠剤も飲んだのですがいま昨日の下剤でトイレにこもってますΣ(ノд<)

• 9月1日
みーさんママ

私も明日、9月1日、予定帝王切開です‼️
一緒ですね(^^)
考えてることも同じで(笑)
麻酔ちゃんと効くかとか、硬膜外麻酔って痛くないのかとか、後陣痛は痛くないかとか、考え出したらきりがないですよね😅

私はお昼過ぎに手術の予定ですが、24時間後には、家族が1人増えてるんだなぁって思うと、不思議ですよね😊

1週間、旦那が1人で上の子の面倒を見るけど、それもある意味、不安です(笑)

同じ思いの方がいるって分かって、なんだか心強いです。

お互い、一緒に頑張りましょう👍

• あ

うちの子も実家なのでそれが心配ですΣ(ノд<)

明日は頑張りましょう🎵

• 9月1日