※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ママリのプロフィールの表示が1日ずれています。誕生日登録は正しいのに、9ヶ月表示される日が違います。生後○ヶ月も1日ずれています。

ママリのプロフィールの生後○ヶ月って表示がいつも1日ずれてるのですが私だけですか?
きちんと誕生日登録してるのに…
明日で9ヶ月なのに、今日9ヶ月って表示されてるし、生まれてから○○○日ってのも、トツキトオカのアプリと1日ずれてます。

コメント

ママままん

ここのアプリは生まれた日が0日目ではなく1日目なのでズレてますよ💦

• ぱん

ぱん

そうなんですね!生後何日ってのがずれてるのはどうでもいいのですが、皆さん生後○ヶ月ってのもずれてるんですか?

• 8月31日
  • ママままん

ママままん

何カ月はズレてませんが、生後何日が1日早いので、生後何カ月も1日早く表示されるんじゃないでしょうか?

• 8月31日
  • ぱん

ぱん

28日や30日、31日と毎月違うのに、日にちで計算されてたらどんどんずれていくと思うんですけどみなさんそうなんでしょうか(´・_・`)??
    ママままんさんはずれてないとのことですが…
    毎月ずれてて気になります(^ ^)💦

• 8月31日