※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmineママ
子育て・グッズ

娘がうんち漏れで悩んでいます。パンツタイプのおむつを選ぶか、ムーニーのうんちポケットが気になっています。体型は70センチ8.7キロの太ももムチムチ大きめさんです。

おはようございます☀
娘も7ヶ月になりおすわりすることも増え、歩行器やバンボに座る機会も増えました😀
そこで心配なのが、うんち漏れです💦
以前歩行器でうんちをして背中まで漏れてしまうことがありました😭
娘は1度に大量うんちを1日1回するペースなので、おむつをテープからパンツタイプに変える際、どれにしようか悩み中です🤔
新生児の頃はパンパース、それ以降はずっとメリーズです❣️
パンツタイプもメリーズでいいかなと思いつつ、うんちポケットのあるムーニーも気になります‼️
アドバイス等ございましたら宜しくお願いします😄
ちなみに体型は70センチ8.7キロの太ももムチムチ大きめさんです😂✨

コメント

COCORO

その時期はうちの子もウンチ大量でした!!

それも3回以上とか普通で(笑)😅

最近は…結構ご飯は食べてますがウンチの量は少なめかな?と思ってます😋

うちの子も足回り大きいです❤️
3ヶ月からパンツタイプ使ってます

新生児の時はパンパース
色んなの試してみて現在は
メリーズ使ってますよ!

みかんすけ

お子さん大きいですね👏
うちも大きめでもうすぐ7ヶ月で9キロ近いです!腰も座ってます!

これまでパンパース一本できましたが最近うんち漏れちゃって、大きめのグーンに変えました☺️おすすめです❤

安くて、柄も可愛くて笑、質も問題ないかと👍

pipipi2926

うちの娘も大量にするタイプで
うんち漏れがひどかったので
ムーニーのうんちポケットの
オムツにしました!
ほんと全然漏れなくなりました( ¨̮ )

だいたい決まった時間に
大量にうんちするので
その時間はムーニーで
他の時間はパンパースと
使い分けてます\(^o^)/

◡̈⃝︎⋆︎*

うちも最近パンツタイプの後ろのゴムのとこまでうんちきてて、たまに漏れてます😂
うちは71センチ9.6キロのムチムチですが、うんちポケットのあるムーニー使ってました!
でもムーニーよりメリーズの方がのびがよくてはかせやすいので、最近はメリーズ買ってます💕
ムーニーだと結構無理やりあげないとで😂
私が下手なだけだと思いますが💦

jasmineママ

みなさま、ご親切に回答して頂きましてありがとうございました😊💓
とても参考になります!!
色々検討し試してみますので、その後グッドアンサー付けさせて頂きたいと思います😊✨
大変お世話になり、ありがとうございました❤️