※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

生理終わりから2日後に関係があり、お腹が違和感を感じています。妊娠超初期症状か心配です。

生理終わり2日後に子作りで仲良しこよししました。それから二日目なんですがなんだかお腹が張ったような張ってないような違和感を感じます。あとお腹を壊しました😭(笑)
でもまださすがに妊娠超初期症状ではないですよね?😢

コメント

生理終わってすぐなら排卵痛とかでないですか?

そんな早くに出ないですね😅!

• あゆみ

あゆみ

排卵痛の可能性があるんですね🤔妊娠したい時はなんだかお腹が変なだけで期待してしまいます😅

• 8月31日
2人目欲しい☆

さすがにまだじゃないですかね😅

• あゆみ

あゆみ

今日のコンディションが悪かっただけですよね💧
    妊娠したい時はちょっとした事に敏感になってしまいます😅(笑)

• 8月31日
tomo

妊娠してたとしても、自覚症状出るにはさすがにまだ早いかなと…💦

• あゆみ

あゆみ

ですよね😅妊娠したい時ってやっぱりお腹がちょっと変なだけで期待してしまいます...(笑)

• 8月31日
_____KOTO

仲良しした日から2日目ですよね?
仮に受精したぐらいで、着床すらまだまだなのでその症状は関係ないとおもいます💦

• あゆみ

あゆみ

そうですよね😭妊娠したい時はちょっとお腹が変なだけで期待してしまいます...(笑)

• 8月31日
🥀 kotoyuzu_mam

着床に7〜10日かかるので
妊娠の症状ではないですよ💦