※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

妊活を始めたばかりで生理が遅れて不安。ルナルナファミリーの情報信頼性が気になる。妊活中の生理のタイミングや信頼性について教えてください。

今月から妊活始めたばかりで、よく分からないので質問させてください!

先月の生理が15日で、今月きたのが何故かわからないのですが2週間遅れで28日にきました。
いつもはこんなに遅れません。
だいたいいつも同じ日あたりにきてたと思います。。

そこでルナルナファミリー版の妊娠しやすい日などを、参考にこれから妊活したいと思っているのですが
生理が遅れたりしても、この画像通りに仲良ししても大丈夫ですか?
今月は28日でしたが、9月は一体何日に生理がくるのか。。(´・_・`)

ルナルナファミリーはどれくらい信用できるのかなぁと、ちょっと不安です。。

どなたかお詳しい方、よろしくお願いします( i _ i )

コメント

美華

アプリなどはやはり予測なので排卵もズレる事もあるので、あくまで予測として考えた方がいいです😓
アプリなどと一緒に基礎体温や排卵検査薬を使うとより一層タイミングが合わせやすくなりますよ✨

• まりな

まりな

やっぱり排卵検査薬が一番有効ですよね(*^o^*)使ってみようと思います。

• 8月31日