※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな1201
その他の疑問

ウォーターサーバーのフレシャス使っている方いらっしゃいますか?使い心…

ウォーターサーバーのフレシャス使っている方いらっしゃいますか??
使い心地はいががですか??

お水はおいしいですか??
毎月いくらぐらいかかりますか??

現在クリクラを使っていて、毎月7000円ほどつかっています。四人家族です(*^^*)

コメント

maman

私はクリティア使ってます✨
富士山のお水なんで美味しいです😭
赤ちゃんも大丈夫な軟水なんで飲みやすいですよ😊
1カ月12リットル2本で3500円です!
夏場は追加してますが💦

• まなな1201

まなな1201

初めて聞く名前です!
    安いですね(*^^*
    ぐぐってみますね!

• 8月30日
°˖✧t.mama°˖✧

フレシャス使ってます😊お水美味しいですよ!👍
うちはフレシャスduo本体購入プランで7.2ℓ×4パックを月に1箱だとすると1,440円の水代と本体代3,732円です。
だいたい月に2箱は使うので水と本体代合わせても6,612円くらいですね。
水の補充が楽なのと、ゴミが少ない、電気代がエコモードで月に700円です。エコモードだとだいたい70度くらいのお湯なので、使い易いです。😊

• まなな1201

まなな1201

ありがとうございます、お水の出方とかどうですか??
    クリクラは結構な勢いででるのですが、ググってみたらお水やお湯の出が弱いって書いてあって実際どうなのでしょうか??

• 8月30日
  • °˖✧t.mama°˖✧

確かにゆっくり出ます😊勢いの良いものから比べるともしかしからちょっとわずらわしさはあるかも知れませんね😅私は初めからなので慣れたのもあって、全然気になりません😊
    ただボタンが上に付いていて、使いやすいです。
    お水を出す時に単にお水の落ちる勢いで出してるだけの様なので、水圧というのはほとんどないですよ。

• 8月30日
  • まなな1201

まなな1201

ありがとうございます(*^^*)

ボタンが上についているんですね(^^)

こどもたちも使うので、サーバーも選べるようなので、もう少し良くみてみます(^o^)v

お水お安いし、美味しいとのことなので出来ればフレシャスにしたい((o(^∇^)o))

• 8月30日
  • °˖✧t.mama°˖✧

うちは3年後には水代だけになる予定です。😊
    富士山の天然水は、やはり美味しいし、どうせお金を出すなら美味しい水が良いですよね😆💕
    最近場所を取らないショートタイプとかもありますよね!オシャレだしフレシャスオススメです😍

• 8月30日