※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
妊娠・出産

昨日から陣痛が続き、子宮口が開かず心配。出血もあり、生まれるか不安。2日目に生まれることもあるのか不安。

点滴の促進剤、、
昨日朝から夜までするものの
朝からずっと3〜1分の陣痛と
戦ったものの子宮口3センチから開かず
一旦寝て今日はまたやり直しですT_T
昨日の内診やらで結構な出血があり
おしるしかな?って思っています!
今日生まれたらいいのですがorz
一日目こんなに変化なしで
2日目とかで生まれるパターンあるんですかねT_T
自信無くなってきましたT_T

コメント

さとこ

とっても疲れますね!
赤ちゃんと会えるまであと少しですよ!
ママしっかり〜😊😊
ママが弱気だと赤ちゃん安心して出てこれないですよ(´▽`)ノ

  • y♡mama

    y♡mama

    ありがとうございます!!
    上の子が実家お泊まりで泣いてると聞いて
    余計に帰りたくなってしまっています(>_<)
    でも、早く帰れるように頑張らないと!ですよね(>_<)
    今日こそ頑張ります(>_<)!!!

    • 7月31日
みい&たいママ

やり直しって1番きついですよね…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

あたしは3センチから急に全開になり陣痛から45分で産まれました。

もうすぐでべびちゃんに会えますね◡̈♥︎
頑張ってください♡

  • y♡mama

    y♡mama

    ありがとうございます(>_<)
    前までの検診で子宮口3センチ開いてるし
    柔らかくなってるとか言われてたし
    上の子がスピード出産だっただけに
    今回も一日で産まれるものだと
    なめていました(>_<)
    今日こそ頑張りたいと思います!(>_<)

    • 7月31日
みい&たいママ

タイミングですよね。
うちは逆に上の子16時間で下の子は本陣痛から45分でした(•́દ•̩̥̀)

べびちゃんも頑張って出てきてねー♡
頑張ってください(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

  • y♡mama

    y♡mama

    そうなんですね(>_<)
    助産師さんたちにも
    経産婦さんだし今日産まれるの一番じゃないか
    とか開始の時に言われてただけに
    期待しすぎていました(>_<)
    頑張ります(>_<)!

    • 7月31日
deleted user

私は点滴の促進剤を入れだして
2日後に産まれました(笑)

どうやら
点滴は最初は一番弱い量を
入れるようです(*^_^*)
それから効かなければ
徐々に量を増やすみたいな💦

私はなかなか効かなくて
結局2日後…(TдT)

効きやすい人とそうじゃない人がいるみたいなので、
y♡mamaさんも、もう少しの
辛抱ですよ◟(•ω• )◞

(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐Fight♥です。

  • y♡mama

    y♡mama

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    そうです!一番少ない量からです(>_<)
    昨日マックスまでいってたのに
    また最初の量からなので
    また長いなー、、と思ったり(>_<)

    2日しんどいですね、、(>_<)
    昨日だけで心折れそうになったのに(>_<)
    でももう期待しすぎずに頑張ります!
    明日もやって無理なら帰ろう!ぐらいの気持ちでいようと思います(>_<)笑

    • 7月31日
くま♡

私は1日目は錠剤であとの2日間は点滴でした!
3日目でやっと産まれてくれたのですが、2日間無駄に痛い思いをしました😭(笑)

3日目は9時から始めて子宮口2〜3㎝。
先生に夜までかかるよ〜と言われたものの、そこから進みが早く12時には産まれました(*pωq*)

今日産まれますように♡
あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ〜🐤
頑張ってください٩(*˙0˙*)۶

マイメロ327

それは辛いですよね(ーー;)
私も点滴促進剤で1日がんばって出てこなくてまた明日と言われゾッとして明日やるなら病院から逃げようと思ってましたw
点滴終わってから必死にもがいたら子宮こう開いてなんとか50分で産まれましたー!!

もう少しで赤ちゃんに会えますね(´▽`)ノ♪

  • y♡mama

    y♡mama

    回答ありがとうございます(*^^*)

    やっぱだいたい一日二日ぐらいは
    みといたほうがいいんですね(>_<)
    私は明日と言われて
    もお疲れて即、寝てしまいました(>_<)笑

    今日は出てくるように、できるだけ座ってようと思います(>_<)!

    • 7月31日