※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
その他の疑問

おはようございます。これから出掛ける用事があるのですが、コンビニで…

おはようございます。
これから出掛ける用事があるのですが、コンビニでノンカフェインのコーヒーが売っていたら買いたいなあと思っています。
ローソンのマチカフェのノンカフェインコーヒー以外にコンビニで売っているコーヒーはありますか😥?
どこのコンビニか教えていただけると助かります!よろしくお願い致します🙇

コメント

さこち

ペットボトルのdecafを、セブンで見たことがあります。

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!あったら寄ってみます(^^)

• 8月30日
ぬん

ファミマでデカフェのペットボトル見たことあります😊

ただ仕入れはコンビニの店舗ごとに違うので確実にあるとは限りません💦💦

• ぽっこ

ぽっこ

ペットボトルであるんですね😳
    あったら寄ってみます!

• 8月30日
ピイ仔

ジョージアからカフェインレスのカフェオレは出てました!でも、最近はコンビニで見かけなくて、スーパーにおいてありました。
ファミマのインスタントのカップコーヒーなら、ホットですがカフェインレス売ってましたよ✨

• ぽっこ

ぽっこ

そうなんですね!
    ファミマがあったらインスタントのカップコーヒーまてみます(^^)

• 8月30日