※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
家族・旦那

妊娠8カ月になり、体調もやっと落ち着いて来ました。そんなある日、義母…

妊娠8カ月になり、体調もやっと落ち着いて来ました。
そんなある日、義母からアイスが届きました☺️
旦那は、「もっと気の利いたもの送ってこい」と文句言ってましたが、よくよく思い返してみると、私の好きなものを義母が旦那に聞いて下さった時に、「アイス」って答えてたからだよー😂他にも好きなものあるけど、即答でアイスって😂😂
義母が覚えてくれてたのは嬉しいけど、この歳で大好きなものがアイスだと思われてるのが恥ずかしい😂😂😂
旦那よ、もうちょっと考えて発言しておくれ😂(笑)

コメント

nattyu❤︎

ステキな義母さんですね😊
旦那さんも、照れ隠しも含めて言ったんじゃないですか?💓

• ぷうたん

ぷうたん

旦那は兄弟最後の独身で、義母は結婚できるか不安だったようで(笑)義母にはよくしてもらってます☺️
    それが、照れ隠しじゃなくて本気で言ってるんです😂この間も、旦那の同僚の方からアイス好きなんだってねーと言われて恥ずかしかったです😂笑

• 8月29日
あっぷるぱい🍎

素敵な義母さん❤好きなもの聞かれたときに、私もアイスって答えました笑
この時期のアイスの贈り物嬉しいですね✨

• ぷうたん

ぷうたん

同じような方がいらっしゃって、嬉しいです😆
    暑い季節は特に嬉しいですよね☺️

• 8月29日
ガメラ

優しいお義母さんですね😄夏だし、さっぱりしてるし甘いの食べたいし〜我が家にも届かないかな〜😁ちなみに私も何故かカレーが好きだと、いつの間にか思われてます😅笑

• ぷうたん

ぷうたん

8年ぶりに孫が産まれるのもあるんだと思いますが、色々心配してくれてありがたいです😊
    カレー♡美味しいですよね♡でも、知らぬ間に好物だと思われて、毎回お会いするたび出て来たら笑っちゃいますね😆❤️

• 8月29日
わい

あたしも言われたい

あたしもアイスーてゆう!笑笑笑笑

• ぷうたん

ぷうたん

アイス美味しいですよね😊❤️
    でも、結婚して初めての義母からのプレゼントがアイスで笑ってしまいました(笑)

• 8月29日
結優

アイスいいなぁ〜♡
私、里帰りは旦那の実家にお世話になったんですけど、お義母さんに何が食べたい?って聞かれたとき、前にお義母さんが作ってくれたハヤシライスが美味しくてリクエストしちゃいました。

好きなものに大人も子どももないですよ☆と思いたいです(笑)

• ぷうたん

ぷうたん

優しくてお料理上手♡素敵な義母様ですね♡
    里帰り、私も義実家にしたいです(義兄が跡取りなので無理なのですが)😂

好きなものに大人も子供もないと言っていただけると嬉しいです☺️
    私、そんなに家でアイス食べてたのかな〜と考えてしまいました(笑)

• 8月29日
メイ

私もいい年してアイス大好きですよ(*^^*)
私なら凄く喜んで電話しちゃいます✨

• ぷうたん

ぷうたん

同士がいらして嬉しいです😊❤️
    アイス美味しいですよね☺️

• 8月29日
  • メイ

メイ

夏は特にアイス欲しくなりますよね(*^^*)
    お義母さん気が効くではないですか✨✨

• 8月29日
ぴーちゃん

素敵なお義母さま💗
ホッコリしました( ^ω^ )
私の義母もそんな方だったらなぁ!☺️と羨ましくなりました💦

• ぷうたん

ぷうたん

ぴーちゃんさんのお義母さまはお厳しい方なのでしょうか😭
    私の義母は、旦那が長年結婚しなかったお陰❔で、ありがたがられてます😂

• 8月29日
わーこ★

てか、旦那さん、自分の発言忘れるとかw
面白すぎですww

• ぷうたん

ぷうたん

ほんとですよね(笑)
    でも、よくあるんです😅笑っちゃいます(笑)

• 8月29日
ざます

私も好きなのはアイスです(^^)旦那が私のご機嫌どりするときはアイスですよ笑っ。
義母さんももうすぐ見れる孫が楽しみなのでしょうね(^^)アイス食べながらあとひと息頑張ってください♪

• ぷうたん

ぷうたん

ありがとうございます😊
    同士がいらっしゃって嬉しいです😆❤️
    旦那が長年結婚せず兄弟最後の結婚だったこと、私のお腹の子が待望の男の子だったこともあり、色々フィーバーしてます(笑)

• 8月29日