※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊活

初めての凍結胚盤胞移植にGMCSFを検討中です。GMCSFを使用して妊娠された方、経験を教えてください。

いつもお世話になります。

9月4日に、初めての凍結胚盤胞を移植することになりました😆
検査結果のでる15時にもう一度電話をして、
最終確認にはなるのですが、、、

皆様にお聞きしたいのですが、
移植時にGMCSFをされた方はいらっしゃいますか?

溶解液に混ぜて移植をするみたいなのですが、
明らかに着床率があがる訳でもないみたいなのです。

アラフォーということもあり、
念には念を入れてGMCSFをお願いしようと思ってるのですが、このGMCSFをして妊娠した方いらっしゃいますか?

参考にさせて頂きたいのでお話し聞かせて頂けると嬉しいです😃

よろしくお願いします!

コメント

ごめんなさい💦質問の回答ではないんですが、同じく4日に移植予定です(^^)
4回目の移植です!!
お互いうまくいきますように✨

• コケコッコ

コケコッコ

ぴっぴさん
    ありがとうございます😊
    ぴっぴさんは4日に移植ということですが、その前にホルモン剤をのんだり何かされてますか??

• 8月29日

退会ユーザー

私は3回の移植が陰性に終わり、今回はやれることはやりましょうということで、前回までは自然周期でしたが、ホルモン周期になったので、薬漬けです。

今は、漢方のサイレイトウと膣剤とバファリンとプロギノーバとデカドロンと貼り薬してます😅
    今日はhcg10,000を打ってきました!

• 8月29日
  • コケコッコ

コケコッコ

ぴっぴさん、今回は妊娠につながるといいですね!
    お互いに😆

私は自然周期だったので注射をしたり頻繁に病院に通ったりということが全くなかったので、みんなの投稿を見てたら大丈夫かな?ってなりますけど、治療法は人それぞれですもんね。

自分を信じてたまごちゃんを信じて、先生方にお任せして無事に移植の日を迎えましょうね(^-^)

• 8月29日
食欲が止まらない❗😵

私は2回目の凍結胚移植で授かりました😍でも治療内容がちょっと違うと思うので🍀参考にしてくださいね😃
一週間前に妊娠しやすくなるシートを子宮に入れました 内診する場所で
受精卵を細胞分裂しやすくするように切目入れて移植になりました😍
一度目の時は 最善を着くして凍結胚移植したいと医者に伝えました❗今回は何も言わなかったけど治療内容は同じです 年齢も年齢なので😢
一度目は何も思わなかったけど🤔今回は ひたすら温活していました❗夏場ですが‼️毛糸パンツ/腹巻きしたり❗靴下にさらにルームソックス履いて❗
スパッツ履いて❗ずんずん胸お腹張って来ました😃

• コケコッコ

コケコッコ

miyaさんコメントありがとうございます😊📝

私は初期胚と胚盤胞とたまごちゃんは2つなのですが、先生にどっちを移植するか聞かれましたが、お任せしますと伝えました^_^

胚盤胞移植となる予定です♡

私はこれっていう妊活はしてなくて、どれもやったはみたものの長続きしなくて普通に生活してます😉

うまく着床してくれるといいのですが😆

• 8月29日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

移植後は とにかく冷やさないようにね😍

• 8月29日
  • コケコッコ

コケコッコ

miyaさんが温活されたのは、
    移植後なのですか?
    わかりました!
    冷えないように気をつけます!

• 8月29日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

移植後温活🎵温活していました❗比較的に寒がりでした夜間車のエアコンは あんまりいらない位の寒がりでした😃😍

• 8月29日