※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぱんだ
雑談・つぶやき

毎日暑い日が続いてなかなかお散歩に行けないでいます。子育て支援セン…

こんにちは。毎日暑い日が続いてなかなかお散歩に行けないでいます。
子育て支援センターもなかなか行けてません。😂

近所のスーパー行ったり、ベビーカー乗って涼しい時間にちょっと散歩したりばっかりです😅

皆さんは普段どんなかんじで過ごされてますか?

引っ越してきてからまったく知り合いできないのでもっと出かけなきゃですよね😂

コメント

さや☆たん

こんにちは😃
うちは自宅周りに公園などもなく支援センターなども電車で3駅と少し遠いので行くのは月に一度ぐらいだけです。
なので基本は家で遊んだり、家の前で歩いたり近所の直売野菜のお店に散歩しに行ったりです。

  • ひろぱんだ

    ひろぱんだ

    こんにちは😄
    支援センターは車ですぐなんですけどなかなか行けてないです😅
    散歩するだけでも気分転換になるからいいですよね?

    • 8月29日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    散歩するだけでもいいと思います!!
    私はあんまり行かないので💦
    外の空気吸うのってお子さんにとってもいいしママにとっても気晴らしになっていいですよね☺️

    • 8月29日
  • ひろぱんだ

    ひろぱんだ

    そうですよね!!
    今日も暑いので夕方スーパー行きがてら散歩したいとおもいます😆

    • 8月29日
deleted user

私も1ヶ月くらい児童館行けてないです😢行かなきゃ~とは思うのですが😅
今は🏠で遊ぶか近所のスーパーを涼しくなってきた時に見計らって少し歩かせて散歩したりですね☺

  • ひろぱんだ

    ひろぱんだ

    なかなか私の腰が重いせいか行けないのもあるんですけど😂
    少しでも散歩できれば子供の刺激になりますよね?😅

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も腰重いです😅連れてく用意するまでが大変ですよね💦
    少しでも外の空気や景色をみせるだけで刺激になると思ってます🙆

    • 8月29日
  • ひろぱんだ

    ひろぱんだ

    そうなんです、準備でぐったりしちゃうんです!(笑)
    夕方涼しくなったら少し外でたいと思います!😆

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです(笑)少し距離もあるのでベビーカーに乗せたいのですが歩きたくて嫌がるし10㌔近い子供抱っこ…汗だくです(笑)
    夕方が一番涼しくていいですよね😍💕

    • 8月29日
  • ひろぱんだ

    ひろぱんだ

    うちも今9㌔超えて抱っこしんどいです(笑)
    歩きだしたらもっと大変になるんですね😂
    早く秋が来て欲しいです(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長時間の抱っこしんどいですよね😢
    歩きだせば大変ですが違う視野が広がって楽しそうです😌💓
    秋わたしも待ち遠しいです☺
    お互い頑張りましょうね😆💕

    • 8月29日