※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
雑談・つぶやき

21w2dです❁お腹の赤ちゃんに話しかけるようにしてます( ¨̮ )昨夜寝る前…

21w2dです❁
お腹の赤ちゃんに話しかけるようにしてます( ¨̮ )

昨夜寝る前に「〇〇(←胎児ネーム)おやすみねぇ」お腹の軽くポンポン
すると、ポコッポコ!!と\❤︎/

今朝も「〇〇、おはよー」お腹ポンポン
今まで動いてなかったのに、ポコポコ、ウニーンと(^^♪

偶然かも知れませんが返事をしてくれました( ˙꒳​˙)♥︎

未だに旦那がお腹に手を置くと無反応…-w
それはそれで笑えるなぁ♡*°

朝からカワイイやつだなぁと生まれる前から親バカ全開してます!!

コメント

こりす

反応してくれると可愛いですよね💓
うちはすでにパパっ子です💓

名前も赤ちゃんにどれがいい?って聞いて1番反応が大きかったものに決めました🎶

  • ぶちこ

    ぶちこ

    赤ちゃんの反応で名前決めるのいいですね\❤︎/
    うちはまだ性別が分からないので、ドキドキです⋈*。゚
    すでにパパっ子、羨ましいデス(^^♪

    • 8月29日
  • こりす

    こりす


    私には反応が薄いので寂しいです😭笑

    女の子なのですが、主人は女の子希望だったので既にメロメロです!!
    早く会いたいと毎日話しかけてくれてます🎶

    • 8月29日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    あたしは男の子希望ですけど、生まれてくれたらどっちでも♥って感じです⋈*。゚

    • 8月29日
  • こりす

    こりす


    グッドアンサー
    ありがとうございます✨

    希望どおり男の子だったんですね💓
    後期に入っていよいよですね✨
    頑張りましょうね❣️

    • 10月8日
まき

反応してくれると、嬉しいですよね✨名前を聞いて反応を見るのも楽しそう🎵

私のとこも、旦那には反応が弱いので拗ねてます(笑)

  • ぶちこ

    ぶちこ

    旦那が触ると無反応は胎動あるある何でしょうかね(^^♪笑
    性別がまだ何で名前の決めようがないです(^^;)
    まきさんは性別分かりましたか?

    • 8月29日
  • まき

    まき

    まだ性別は分からないです。今週に診察があるので、その時に分かるといいなぁ。と思ってます🎵でも、どんな名前にしようか、なんとなく考えたりしてます☺️

    • 8月30日
つばさ

初めまして!
胎児ネームを呼んで反応してくれると、自然と笑顔になれます(*´ω`*)

声に反応してくれるとカワイイですよね!
たまに動きが活発だと、興味あるのかな?とか考えたりします!