※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

38週で前駆症状あり、陣痛はまだ。1人目は40w1d、22時におしるし、23時に陣痛。2人目はどんな感じで始まるか、何週目で始まったか、時間帯も知りたいです。

今日で38週になりました!
前駆はかなりあるものの陣痛には繋がらず毎日ソワソワしています…

1人目の時は40w1d、22時におしるし、23時陣痛開始でした。

2人目はなにから始まるのかなと…


みなさんは何週の時どんな感じで始まりましたか?
時間帯なども教えていただきたいです🤣

コメント

ころり

39wのころ、朝5:00ごろ高位破水して朝イチ入院→陣痛こず。。
入院から2日後に出産でした!

前駆陣痛は37wごろからありました☺

ドキドキソワソワですよね🙈✨✨
頑張ってください!

おりかママ

おはようございます(*UωU*)
私自身3人目出産したばかりです。

1人目→今から20年前
前駆陣痛もおしるしも破水も全く兆候なく胎児が既に3200超えてた為に予定日から1週間過ぎてたので入院して誘発分娩でその日に出産するつもりが( ̄∀ ̄;)全く兆候ないままの丸3日間
寝たきり状態で促進剤強めたり、薬飲まされたりでようやくおしるしと破水が出ての出産。

2人目
40w2日
前駆陣痛もあり、予定日2日前におしるしもあり
予定日2日過ぎた頃に自宅で破水
そのまま入院して明くる日の朝に出産

3人目
40w5日
真ん中の子とほぼ同じで
予定日5日過ぎた朝方4時に下腹部の違和感でトイレに行ったら出血
その後10分間隔の陣痛が来て
病院連絡して、陣痛タクシ〜にも連絡したが( ̄∀ ̄;)
陣痛タクシ〜1時間半以上かかるとか訳の分からん事行って来てその間
間隔が短くなり
アカン😣💦仕事中の旦那さん速攻呼び出しトラックで病院に向かう間
トラックの中で破水
子宮口も全開で赤ちゃんの頭がもう下に下りて来て力んでしまったら
一瞬で出て来てもおかしくなく😣💦
とにかく病院着く迄耐え抜いて
病院着いて旦那さんに陣痛室迄抱きかかえてその場で力んでポンって10分で産まれました。

ふたごママ

39週3日で出産しました!
昼間トイレがかなり近く、10分〜20分間隔で行ってました。
夜中1時にプチッと切れるような音と共に破水し、その後すぐに本陣痛が付きそのまま出産になりました!
破水から出産まで2時間10分でした😅

みゆさんが安産になるよう応援してます!