※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

野菜は固形じゃたべないけど、スムージーならのむと言うお子さんおられますかぁー?

野菜は固形じゃたべないけど、スムージーならのむと言うお子さんおられますかぁー?

コメント

マンホール

うちの子そうです。
野菜はほとんど食べませんがスムージー(市販)、野菜ジュース、青汁は飲みます!

• かなたろー

かなたろー

青汁ー!すごい!笑

• 8月28日
  • マンホール

マンホール

普段から飲ませてるわけじゃなくお店の試飲で喜んで飲んでいました!!!
    野菜普段食べない子が飲むのは珍しいねー!って言われました!!!

• 8月28日
りーこ*°

スムージーでは無いのですが、固形の野菜はどけるけど、ポタージュにすると食べることはあります💦

• かなたろー

かなたろー

ポタージュいいですね!やってみようかな!野菜はすりつぶしてますか?

• 8月28日
  • りーこ*°

りーこ*°

私は、ブレンダーで潰して裏ごし(しないと食べないので…泣)してますが、1食分だけのときは、離乳食用?の裏ごし器でさっと潰してます(^ ^)

• 8月28日