※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
産婦人科・小児科

北島町のくぼ小児科クリニックに通われている方、感想を教えてください。里帰り出産後、受診予定です。

徳島県北島町のくぼ小児科クリニックに通われている方いますか?
元々は県西部出身で、この4月から旦那の仕事の都合で北島町に引っ越してきました。
5月29日に息子を里帰り出産し、先週北島に戻ってきたので、すぐ近くなのもあり、予防接種とかかりつけ医としてくぼ小児科クリニックを受診しようと思っています。
評判など全くわからないので、もし通われている方がいましたらどんな感じか教えてください🙏🏻✨

コメント

ちあぽんb@bymama

こんばんは!私も北島町民まだまだなりたてです(^-^)小児科は北島こどもクリニックをメインに受診しています(優しい女医さんなので相談しやすい)くぼ小児科クリニックも近くなので北島こどもクリニックが電話していっぱいの時に受診しています。男の先生で受診予約ができるので待ち時間も短め、施設もキレイですよ

• 男の子まま

男の子まま

コメントありがとうございます!
    ちあぽんさんも北島にお住まいなんですね〜😊✨北島こどもクリニックも迷いました!けどより近い方がいいかなと思い、質問させて頂きました✨
    そうなんですね!待ち時間短いのはいいですね👍🏻参考にさせて頂きます😄

• 8月31日