※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
その他の疑問

産休して復職したら、会社の同僚がキラキラ女子に変わっていました。パ…

産休して復職したら、会社の同僚がキラキラ女子に変わっていました。

パンツにスニーカーだった服装が、レース・スカート・ハイヒールになり、眼鏡だったのがコンタクトになり、ひとつに結ってた髪をおろしていて、以前は「会社の服装なんでどーでもいいよねー」なんて言ってたのに… 恋でもしているのかな?って思いました。

既婚者で子ども(5才)がいますが、一緒に住んでた旦那さんは遠方に単身赴任になってしまって週末しか帰って来ないそうです。

子どもは幼稚園+保育園ですが、送り迎えもあるし、恋愛(不倫)なんて無理ですよねー…?

コメント

みみみーすけ

前の職場の先輩で共通の保育園のパパさんと不倫してた人を知っています(笑)

• こもい

こもい

そうなんですね^^; 私の周りにも意外と多いのでチラッと頭をよぎってしまいました。

• 8月27日

不倫してる=キレイになった
とは言いきれないのでは?
私なら単純に
単身赴任で自分は仕事も子育ても頑張っていながら
キレイにしていて凄いな素敵だなって思います✨
見習いたいです^ ^

• こもい

こもい

そうですね。そうだと思います。思いたいです。見習いたいですね✨

• 8月27日
らるるたん 

別に着ている系統が変わったからって
恋愛(不倫)してるなんて思いません^^;
もしかしたら毎日が一人で大変で
少しでも気分をあげる為に頑張ってる
のかもしれないし、もしかしたら
恋愛してるかもしれませんが、
こもいさんにはどうでもいい事じゃ
ないですか?(;_;)私だったら気分
あげたいだけなのにそんなふうに
思われてるなんてってなんか嫌です(;_;)

• こもい

こもい

そうです、所詮他人事、どうでもいい事を聞いてしまいました。
    仮にもしそうだとしても別に何とも思わないのですが、幼い子がいて現実的にそんなこと可能なのかな?っていう疑問が出てきたのでした。

• 8月27日
  • らるるたん 

らるるたん 

まあ同じ母親で子供がいるのに
    そういう事出来るのはすごいなって
    思うしやっぱり何が理由であれ
    しちゃう事には軽蔑はしちゃいますけどね(;_;)
    同じ母だからこそ他所の子でも
    気になっちゃいますしね。
    そうでない事願いたいですね(;_;)💕

• 8月27日
ぺこりん

不倫もありえるかもしれないけど、そうとは限らないかなー??

私は2歳の息子にも可愛いと言われたいので、前は髪ボサボサでしたけど、最近はキレイにしてるつもりです!(笑)

• こもい

こもい

それはぺこりんさんも息子さんも可愛いですね^ - ^ そういうモチベーションの上げ方もあるんですね✨
    その人は娘なので、女の子らしさのお手本になってるのかもしれませんね。

• 8月27日
s♡

子どもが成長して、ゆとりもできたし、身なりに使える時間も増えたのでは?🤗
こういうママさん、素敵だなって思います!

• こもい

こもい

いまは、目を離せないしまだ余裕がないのでわからないのですが、5歳くらいになるとゆとりも出てくるんですかね?いまはいまで可愛くて見てるだけで楽しいけど、自分に時間を使える、そんな時期も楽しみです^ - ^

• 8月29日
はる☀︎

知り合いは幼稚園児の娘さんに「ママって可愛く無いよね。ダサいし」って言われて、いつもしないメイクをしたりダイエットしたり頑張っていたようです。
すぐに元に戻りましたが(^◇^;)
お子さんが女の子なら同じように言われて、頑張ってる可能性もあるのかなと💦

• こもい

こもい

女の子はそんなこと言うんですねー^^;キビシイ、、、
    私も言われそうなので、おしゃれ頑張ります💦

• 8月29日